2015/05/15

ヤズブキーforシュウウエムラ追加入荷!

こんにちは☆
昨日のブログの通り、子供を迎えに行った後、
ガチャガチャメインのお出掛けに行ってまいりました(^^
2人合わせて・・・10回まわしました 笑
ガチャガチャの景品にもレアというものがありまして、
昨日は10個中4個がレア☆☆これ、すごい事です(*^-)vィェィ♪
すごくマニアックな内容ですが、レアの内訳は…
コップのフチ子4のブランケットのフチ子×1
プリキュア ドレスアップキーのパフ&アロマ×3です。
プリキュアは子供が欲しい色が出るまでまわしたらレアばかり出ました…
そう言われてもね…興味ないわ!って方がほとんどだと思いますが(*^^*)

さて、シュウウエムラ×ヤズブキーのコラボ商品が再入荷いたしました☆
人気ですぐ完売したルージュアンリミテッド!!全4色の入荷がありました~☆

 
免税価格2,400

これからの夏にぴったりなかわいい色です♪

お買い逃しなく!!