2015/05/07

ジルスチュアート♪今だけの限定商品♪


こんにちは(^^
GWもあっという間に終わりましたね。
どこに行っても人がいっぱいでした。
最終日の昨日は、家族でみさき公園に行ってきました☆
風が涼しくて、絶好の動物園日和でしたが、日が射すと暑い…
長時間照らされていると、想像以上に体力が奪われますね。
楽しかったですが、正直とっても疲れました~(>_<)
真夏は絶対来れないな…。頑張って体力つけます。

さて、本日ご紹介するのはジルスチュアートの限定商品☆
フルーツ&アロマミスト リフレッシュ オイルコントロール M
免税価格1,900円
ベタつきの気になる肌をリフレッシュ。
ひんやり心地よい、うるおいミストローション。

ポア ソリッド エッセンス M
免税価格2,400円
瞬時にハーフマットな肌へ。
毛穴やテカリをととのえる日中用練り美容液。

これからの季節はテカリが気になりますね。
昨日、ものすごく鼻がテカっていたので、昨日これ欲しかったな…

限定商品はぜひAAS免税店でご覧ください☆