2013/09/24

30周年!

こんにちは~♪9月の三連休も終わりましたねぇ(T_T)/~~~
お出かけしたよ~、旅行へ行ったよ~って友達のタイムラインを見て、羨ましいと思いつつ…
過ごした3連休でした()

みなさんは、どこかへ行かれましたか?!?

話は変わって、
篠原 涼子さんのCMを見て、きれ~い♪見とれてちゃいましたが…

エリクシール シュペリエル エンリッチド セラム
AAS免税店資生堂コーナーに、入荷しましたよぉ♪

みずみずしい液状なのに、なじませるとリッチで濃密な感触に変わります!
手のひらで包み込むと、手のひらがもっちりと吸いつく感触でなじみ、
その後ハリを実感。肌の表面は、ベタつかずサラサラです。
免税価格は、7,500円☆彡
 
エリクシールの30周年の技術の結晶、美容濃密液で体感してくださ~い。