2013/09/04

“名”

こんにちは(*^_^*)朝から雨の関空周辺です。
今(12:30頃)は、止んでる~

さぁて、今日は、資生堂の新しいGWPのご紹介ですが…
資生堂と“ANTIPAST”とのコラボ!

ANTIPAST”?!アンティパスト?
イタリア料理の前菜?とのコラボ?と、思いつつ、
調べてみましたら、大人のおしゃれ心をくすぐるソックスのブランド名なんです!

メインディッシュを洋服とすると、小物は洋服を素敵に着こなすための前菜とのこと。
ファッションの楽しみを刺激する、そんな存在でありたいと
ANTIPAST”と名付けたそうです。

また、ANTI-PAST“過去ではなく”=未来に向かって の意味を込めて、
自由なスタイリングやコーディネイトを楽しむための
オリジナリティのある物作りを目指しているそうです。

素敵ですね!名前って、考えて、いろんな意味を込めて、付けられる。
名前がない人はいないし、
一生付き合うものだから、大切に寄り添っていきたいものです。

今なら、資生堂のファンデーションを含みメーキャップ商品(クレドポーボーテは除く)を
7,000円以上お買い上げの方に“ANTIPAST”特製ポーチを
おひとつプレゼントしております。

名前の由来、子供のころ聞いたけど、忘れちゃった()また、聞いてみよ~う!!