2017/08/01

新着☆ジルスチュアート☆秋コレクション♪

こんにちは(^^)/
今日から8月ですね♪夏野菜が美味しい時期です♪
大きなトマトや青々しいきゅうり♪トウモロコシ♪おくら♪
最近の我が子の夏のおやつはほぼ野菜です(*^_^*)
浅漬けきゅうりをポリポリ食べている事が多いです(*^_^*)

さて、まだまだ暑い夏ですが、季節先取り☆
ジルスチュアートより、秋コレクションが先行発売されました♪
~多彩なカラーが咲き誇る、大人のピンクコレクション~
Autumn pink blossom
今回のコレクションはとても種類豊富で、どれを紹介しようかな…
と迷いましたが、やはりコレ!!
今回のコレクションよりリニューアルしたリップブロッサム
花びらを唇にのせたような、軽くやわらかなタッチ。みずみずしいツヤ感と
透明感のある彩りを与えるシャイン&モイストタイプのリップスティックです。
様々なピンクで自分だけのマイベストピンクが見つかる22色展開です。
22色の中から、数量限定の2色をご紹介☆
左:49 twinkle marguerite
マーガレットのように煌びやかでまぶしいトゥインクルピンク
右:52 flower crown
花かんむりのように鮮やかな唯一無二のマジックピンク(ノンパール)

以前の丸いケースも可愛い雰囲気でしたが、華やかさが加わりよりいっそう
素敵な雰囲気♪欲しい~!!
ぜひAAS免税店でご覧ください(^^)/