2016/04/12

ジルスチュアート限定チーク♪

こんにちは(*^_^*)
新社会人のみなさん、お仕事慣れましたか?
といっても私は人一倍慣れるのに時間がかかるので、
慣れた?と聞かれても、1年経っても「まだまだです。」と答えるタイプです。
しかし「継続は力なり」これは確実です。
なので、とりあえずなかなか慣れなくても続ける事が大事です。何か身につきます。
お給料もらいながら何か身につける事ができる。考えるととってもラッキーな事です。

さて、ジルスチュアートの
ロマンティックマリンコレクションより、大人気アイテムをご紹介☆
ミックスブラッシュコンパクト UVヴェール 免税価格3,800

日焼けしやすい頬にSPF効果を備え、紫外線から肌を守りながら、
上気したようなイノセントな血色感を演出する限定フェイスカラーです。
エッセンスインベースで肌の上でとろけるようになめらかタッチ。
パウダーなのにしっとり♪

13 lovely afternoon
穏やかなやさしい表情に仕上がるパステルピンクのセット
14 sunny morning
晴れた朝の太陽の輝きに似たオレンジのセット
どちらも数量限定色です♪
ケースも特別仕様でかわい~(^^)/
ぜひAAS免税店でご覧ください♪