2016/03/01

ジルスチュアート新着♪

こんにちは♪今日から3月!!
学生さんはもうすぐ卒業だったり冬休みだったり…
冬休み明けのクラス発表はドキドキしたなぁ…
個人的には新学期は大嫌いでした(^_^.)
子供の頃は今よりももっともっと人見知りだった私…
クラス替えなんかなければいいのにと(*_*)
まぁ、嫌なのは初めだけで、時間が経てばなんとかなるんですけどね♪

さて、新作コスメがたくさん入荷いたしました☆
今日は何から紹介しようかな…と迷う程!(^^)!
迷った時は自分が一番気になるアイテムです!!

ジルスチュアート クリスタル ルーセント フェイスパウダー
01、右02
 限定色03 

限定色だけほんのりキラキラ☆
こういう、筆?で付けるフェイスパウダーがずっと欲しかった!!
しかもジルだからケースが超かわいいです♪
ぜひAAS免税店でご覧ください(*^_^*)