2016/02/23

資生堂マキアージュ☆新ベースメーキャップ

こんにちは♪
昨夜はまたまたヒンヤリして寒かったですね(*_*)
布団に入っても、冷えきった足がなかなか温まらない…
足が冷たくて眠れない現象でした。
今日は足を温めてから布団に入ってみようカナ(^_^.)

さて、資生堂マキアージュから新ベースメーキャップ☆
◇ドラマティック スキンセンサーベース UV
夏季の過酷な環境下における「化粧くずれ」や「化粧もち」の肌悩みに着目。
素肌ケアしながら皮脂くずれを防止し、つけたての仕上がり時よりも美しい肌印象が続きます。

◇ドラマティック スキニーフィルムリキッド UV
すっと軽くとけこむテクスチャーで、つけていることを感じさせないほどの極薄の
光膜で肌悩みをカバーしながら、美形印象に仕上げる新発想のファンデーションです。

“素肌っぽいのにオンナっぽい”
オンナっぽいとは程遠い私…こういうキャッチフレーズには弱いのです(*^^*)

ぜひAAS免税店でご覧ください♪