2016/01/14

シュウウエムラ☆NEWクレンジング

こんにちは♪
やっと、冬が来た~という感じです。底冷え…

さて、シュウウエムラよりNewクレンジングが発売されました☆
アルティム8 スブリム ビューティ  
インテンシブ クレンジング バーム (バーム状クレンジング)

“洗顔しながら美肌ケアできる、トリートメントバーム”

美容成分をたっぷりと含んだ、マッサージに適した厚みのある
バームテクスチャーが特徴のクレンジングバーム。
肌にのせるとオイル状に変化し、肌に心地良いうるおい感はしっかり残しながら、
メイク汚れや古い角質など不要なものだけをオフ。
やさしくて軽く、カシミアのようにふわふわとした感触で包み込まれ、
肌が護られているような使い心地。

毎日の洗顔はアルティム8 クレンジングオイル、
23回はアルティム8 クレンジングバームで美肌ケア♪

説明を読むだけで使いたくなる~!!(*^^*)今すぐ使いたい!!
冷たい空気でゴワゴワするこの肌に使いた~い!!

ぜひAAS免税店でご覧ください☆