2015/09/29

資生堂“ザ・ギンザ”

こんにちは♪
昨日は『スーパームーン』…満月がいつもより明るく大きく見える日でした。
が、家の窓の方向からは月が見えず。あきらめの早い私です。

さて、資生堂の最高級の基礎化粧品ブランド“THE GINZA”より
マッサージもできる美容液!!
【ハイブリッドジェルオイル】が新発売☆免税価格25,000
ジェル状の美容液にオイルが配合されているので、使用後の肌にべたつきなし!!
つややかで血色のよいヘルシースキンを、デイリーケアで実現します。

ー:*:-:*:-:*:-:*:-:*:-:*:-:*:-:*:-:*:-:*:-:*:-

本日はTHE GINZAつながりで、もう一つ私からのおすすめ商品☆

季節の変わり目はいつもお肌が敏感に…
いつも使っている化粧水が急にピリピリし、次の日にはお肌がカッピカピに(_)!!
いくつか試した結果…カッピカピが一晩で改善した化粧水に出会いました☆

それが…“THE GINZA”の
【エナジャイジングローション】免税価格18,000

最高級とだけあって、やはりこちらもいいお値段!!
でも効果はバツグンです。久々に目からウロコでした。
正直…正直に言いますと…
お肌の調子のいい時に使うと、確かに潤うけどこの値段…と思う所がありました。
が、今やほんとにごめんなさい。一瞬でカピカピ、ガサガサが改善しました
ありがとう(:_;)肌につけた瞬間に水分が足りないところにスーっと浸透してくれて、
修復してくれているような…まったくベタベタしないのに潤います。

本当は毎日使いたいですが、私には高価すぎて予算が間に合わないので、
カピカピになった時にはこれで、他ブランドの化粧水とローテーションします!(^^)!

やはり実際に試したアイテムの説明には熱が入ってしまいますね。ついつい…

ぜひAAS免税店でご覧下さい☆