2015/08/04

ジルスチュアート2015秋コレクション

こんにちは☆
もう、日焼けで腕が真っ黒です。運転してるだけで真っ黒。
今までしょうがないカナと思っていたのですが、
ふと腕を見ると、シミ予備軍みたいなのが…顔のシミよりなぜか気になる…

さて、真夏のピーク中ですが、
ファッション・コスメのお店はもう秋冬(*^_^*)

そして、ジルスチュアートビューティーより、
2015 Fall Collectionが到着しました♪

いつも本当に見た目も中身もコンセプトもかわいいジルスチュアートのコスメ☆
今回のコレクションの主役は口紅!という事で本日は口紅をご紹介!

≪ルージュ マイドレス≫とネーミングも新たに、
ケースもモデルチェンジ☆丸いフォルムから、四角いフォルムに☆
ヴィンテージ感が増した、少し大人な雰囲気です。

限定色を含めた全10色☆
今回の限定色は02 pezzottaite necklace
ペツォタイトの宝石のように愛らしいライトピンク

口紅の限定色は毎回大人気!完売必至です!

テーマがMy dressなので、色の名前がファッションアイテムだったり、
テキスタイル等々…色の名前を読んでるだけで、ルンルンしますよ~(*^_^*)

もちろん他のアイテムも販売中☆HPのおすすめページにも載せているのでぜひご覧ください☆