2015/04/02

メビウス!新!香りチェンジカプセル!

こんにちは☆
新学期です。新しいことを始めるのにピッタリな春♪
もう春は始まっているのに、何始めようかな…と今頃考えている、今日この頃です。
まったく計画性なく今日まで生きてきたので、人生設計でも
立ててみたりしてみたりしようかな(*^^*)

さて、煙草の新着です☆
メビウス プレミアム メンソール オプション イエロー
5・8・ワン100sの3種類が免税店でもお取り扱い開始致しました☆
免税価格 各ワンカートン 2,700(写真はワン100’sです。)

 
JTHPによると…
フィルター部分に新・香りチェンジカプセルを搭載!!
搭載したカプセルをつぶす前は、天然メンソール100%の透き通る爽快感!
カプセルをつぶした後は、軽やかに広がる“スッキリとした香り”を楽しめる!

すごい時代がやってきたものですね(*^^*)
たばこも進化し続けるのであります。

AAS免税店にてぜひお買い求め下さいませ☆