2014/02/20

今こそ美白ケア☆


寒い寒いと呟き…乾燥するので保湿・保湿と思っていたら
もうすぐ3月。そのあと4月…春。春。
春って一番肌が白い時季だと思いませんか?
春から初秋にかけて紫外線を浴びまくり、少しの日焼けがずんずん重なり、
毎年気がつけば顔の肌色が薄茶色に、いやっ…私は茶色に。

そして秋から冬に美白化粧品+自然治癒にて少しずつ元の肌色を取りもどす…
そして取りもどしたと思って少し気分が良くなったときに出てくるシミ、そばかす…
目立つんですよね…肌が白くなった時が一番…
なので、今から実践!シミ予防!美白ケア!

そして見つけたのがコレです☆

HAKUメラノフォーカスCR(美容液) 

 
アンダーメラニンという、肌の奥で生成されるメラニンに
速攻でアプローチし、メラニンの生成を抑える!
シミになる前に食い止めてくれるって事ですね。
それは助かる!(^^)!
肌の奥まで届けてくれるってことで、保湿力も優秀で
す。今の時季、やっぱり保湿力も欲しいですね。
 
化粧水後に2プッシュ、肌を両手でやさしく包むように
なじませて下さい。

ディスカウント価格7.000-(45g)

 

 
 
 スペシャルケアにはコレです☆
大切な日の前夜でも、お化粧前でも、瞬発力のあるマスクでワントーン明るいお肌に☆

HAKUメラノフォーカスEXマスク

 
 
写真ではちょっと分かりにくいですが、
上下2枚に分かれたシートが入っています。
なぜ2枚かというと、シートを付けたとき、
一番シミが出やすい頬~こめかみの部分が重なるよ
うに設計されていて、集中ケアをしてくれる!
マスクは肌への浸透力が格段にアップするので、
肌の明るさをしっかり実感できます。

ディスカウント価格7.000-(6包入)

 

 
 

これ以上色素沈着をさせない、シミを増やさない、ダメージを蓄積させないためには、
今の時季から始めてこそ、効果も実感しやすいですよ。

シミ増えませんように…お手入れ頑張ります(^^

AAS免税店ではディスカウント価格で販売中!ぜひCHECKして下さいね☆