2013/07/25

白か赤か…((+_+))



こんにちは~(^O^)

資生堂のプレゼントのお知らせです
 
今、資生堂商品を15,000円以上お買い上げの方に、
 
“特製ポーチ”   ⇒   ⇒   ⇒   ⇒   ⇒
 
を1つプレゼント☆彡 させていただいております。
 
写真は、小さく見えますが…直径18センチくらい
 
白か赤色か?お好きなお色をお選びいただけます!!
 
どちらも可愛い(*^_^*) 迷ってくださいなぁ~

******************************************************************************** 

夏休み企画第二弾、今日は、関西のプールについて調べてみましたぁ♪
 
・ひらパー(枚方パーク)の“ザ・ブーン”
 全長185mの渓谷を下っていく絶叫スライダーや全長212mのコースを浮き輪で滑り落ちるスライダーが人気!
 子供向けのスライダーもありますよ~
 
・姫路セントラルパーク“アクエリア”
 水のグラデーションが美しい遠浅のプールや、
 段々畑のように大小7つのプールがあったりとリゾートを意識したプールが勢ぞろいです!
 その他、スライダー系も充実していま~す!
 
みさき公園“ぷーるらんどRio
 全長250mのゆったり流れる流水プールや巨大バケツから大量の水が流れ出る子供プールなど、
 小さなお子様も思いっきり楽しめるレジャープールです!
 
スパワールド世界の大温泉“スパプー”
 日焼けを気にせず遊べる屋内プール!
 日本初の落下回転スライダーや傾斜70度の斜面を滑り落ちる、ぞくぞくバーンはスリル満点です!
 
他にもご紹介したいプールは沢山あるのですが…
また、次回にお届けしたいと思います!夏、満喫してくださいねぇ!