2012/11/05

でた、でた~☆・☆彡

一週間の始まり、私事ですが、朝から、クッションが濡れてるで~事件発生!
何かこぼした?お茶?コーヒー?クッション周りの液体を疑いましたが…
臭いが違う?!
次に、クッションのそばに座っていた2年生の息子‘おねしょ’を疑い…
臭いはそんな感じのような…(笑)  でも、衣服は濡れておらず…
結局、原因はわからず(_)!!バタバタの朝でした…
なんだったんだぁ~なんて、一週間の始まりなんだ~(笑)

私事は、この辺で、新商品のお知らせ、します♪

30歳を超えた男性の悩みと言えば…ニオイやテカリ((+_+))
そんな、お悩みを解消する商品がドクターシーラボから、でた、でた~☆彡

テカリ・乾燥・毛穴・ヒゲ剃りあとに!これひとつ!

アクアコラーゲンゲル クールメン
免税価格2,500

‘アクアコラーゲンゲル クールメン’は、
炭を配合した‘黒いゲル’で、
過剰な皮脂の分泌によるテカリをおさえながら、
毛穴や乾燥、ひげ剃りあと、エイジングケアなど、
ワンステップで男性の悩みをトータルケアします。
顔にもボディにもご使用OK!!
クールシトラスの香りと、肌なじみの良い、
サラッとした使い心地でさわやかな1日をすごせます♪
 
(^_-)-☆炭配合‘黒いゲル’☆彡
     肌に軽く伸ばすだけで透明になるので、
     顔が黒くなったり衣服が汚れる心配はありません!
 

ニオイ・テカリをW除去するなら♪
柿渋エキス・炭配合、フェイスケアから生まれた男性用全身洗顔料!
 
免税価格1,800円
 モイスチャーデオソープ クールメン

モイスチャーデオソープ クールメン’
全身の過剰な皮脂を吸着しながら、
テカリを抑えると共に
においの元となる皮脂や汚れをすっきりOFF!
これひとつで、顔・身体と全身洗えます!
クールシトラスの香りの濃密泡でリラックス効果も(^O^)





その他、
毛穴レスな透明肌を取り戻すエイジング毛穴対策化粧水!(女性用)!
VC100 ポアホワイトローション(免税価格4,200円)もお取り扱いはじめました!
100倍浸透型ビタミンCの瞬間浸透力でハリ・弾力をあたえて年齢による気になる毛穴をキュッ!
としてくださいな~