2012/09/11

エアリーファンデーション☆彡

おはようございます!AAS免税店ジルスチュアートからのお知らせで~す
 
9月1日に発売したベースメイクアイテムは、もう体験しましたか??
 
綿毛のようにどこまでも軽い薄膜ヴェール。
付けた感覚さえも忘れてしまう、無重力ファンデーション。
 
フラッフィシルク パウダーファンデーション
レフィル全3色 免税価格3,000円
コンパクトケース 免税価格1,300円
 
お試ししてみました!パウダーファンデーションなのに、しっとり♪
肌に密着していて毛穴をナチュラルにカバーしてくれるって感じでした(^O^) 
美容液成分85%の保湿力。
しなやかでふっくらとした仕上がりの、マルチメイクアッププライマー。
 
ルミニュアンス
免税価格2,600円
もちろん!お試ししてみました!フローラルな香りが心地よく、
仕上がりは自然な感じで、伸びもよく、お肌つるんって印象です。
 
ベースメイクが決まったら、ポイントメイクにも力入っちゃいますよねぇ(^_-)- 
今なら、ジルスチュアートの商品を10,000円以上お買い上げの方に、
 
 
ストラップ』をおひとつプレゼントしております♪
 
タンポポの綿毛のように、空高くどこまでも飛んでいけるような、
エアリーで開放感のある薄膜ファンデーション、是非体験してみて下さい。
 
※ジルスチュアート商品は、
PCホームページ 商品カテゴリー 内貨化粧品より検索できます。