2012/08/17

38年熟成\(◎o◎)/

こんにちは~!
今日は、期間限定割引プライスのお酒をご紹介するよぉ(^O^)


38年熟成の最上級ブレンテッド スコッチウィスキー



通常免税価格34,500円⇒ 32,500円

ロイヤルサルート38年は、
その名をスコットランドが誇る遺産・伝説の
ストーン・オブ・デスティニーにちなみ、
何世紀にもわたり、
スコットランドの王族の象徴として、
セレモニーなどで重要な役割を果たしてきました。
シェリーの香りを帯びたオークの香りに、
芳醇な西洋杉、
アーモンドアロマにスパイシーな
ドライ・フルーツのフレーバーをご堪能いただける
最上級ブレンテッド スコッチウィスキーです。 





その他、期間限定割引プライスのお酒、コチラでチェックしてくださいねぇ~(^O^)

ふと…キーボードをたたく手…真っ黒やん。。。
顔や首は焼けないように、日焼け止めを欠かさずぬっていたけど。。。
なんだか、ほくろ?シミが増えた気がする((+_+))手の美白ケアしないとなぁ(笑)