2012/05/09

入荷のお知らせ♪

おはようございます(^_^)v
朝から大粒の雨が降って、雷↓↓↓今は、小雨が降り続いている関空周辺です。

お待たせいたしました☆彡
シュウウエムラの新・ファンデーション、入荷いたしました。

グローイングフィット ファンデーション 
全4色 免税価格3,600 / 国内価格4,725

光のヴェールで魅せる、ほの艶 SPF26・PA+++。
繊細パウダーがかなえる、キメ細やかな仕上がりとやさしい艶。
一日中続く、くすみ・くずれ知らずの素肌感。
※ケースは別売りです。

その他、鮮やかな発色とリップケア効果を兼ね備えた“ルージュアンリミテッド
悩み多き大人の肌のために作られたエイジングスキンケア
フィトブラック リフト”のコンセントレイト、クリームも入荷しております。

シュウウエムラ商品は、AAS免税店でしかご購入できません。
気になる商品は、ネット予約で確実、GETしてくださいね~♪