2012/01/05

感謝の気持ち(#^.^#)


2012年に入りましたね♪おめでとうございます!
モンブランブティック担当です
みなさん、お正月は、どのように過ごされましたでしょうか??
我が家では毎年、家族そろって
おせちやかに鍋を食べたりするのが定番で、
一年に一度の贅沢をしました(*^_^*

話は変わりますが、
先日、母にモンブランのペンをプレゼントしました。
名入れをして世界に一本の母だけのペン☆彡
プレゼントと一緒に、
日ごろ、なかなか伝えられない感謝の気持ち
『ありがとう』と言葉を添えて。。。

“ありがとう”の一言、大切な言葉なんだなぁと実感しました(^O^)
日ごろ口にできない、(照れくさい)一言が言える、一年にしたいなぁと思っています。
今年もよろしくお願いいたします(^_-)-☆