2011/12/05

イメージUP☆彡

みなさん、こんにちは(^O^)/ダンヒルブティック担当です
12月に入って、急に寒くなったと思ったら、
今日はなんだかポカポカで、アウターを薄めのものに変えて出社しました!
気温差が激しいので、風邪などひかないよう、体調管理に気をつけてくださいね(^O^)



さぁて、dunhillの今年の秋冬コレクションで、
私のお気に入りのブルゾンのご紹介を
させていただきます(^_-)-

少しカジュアルな淡いグレーのチェック柄で、
お店のディスプレイのボディに着せているのですが…
見ているだけでも、あったかくなる素敵なデザインです☆彡

残念ながら、男性ものなので、私は着ることは出来ませんが、
普段は、コワモテなオジサマが着ていると、
やわらかでやさしい感じでイメージUP間違いなしです!!
              
     このブルゾンに、
     マフラーをグルグル巻いていると、
     なんだかキュン♪としてしまいますね

     クリスマスも近いですし、
     ちょっとイメージチェンジしてみては、どうでしょうか?!?