2011/11/09

CHECK☆彡

今日は、朝から寒いです((+_+))
少し早いと思いながら、手袋を探してやっと見つかった!!けど、
親指部分に、穴が開いていました\(o)
しかも、両手。。。新しいの買わないとなぁ。。。

ではでは、
AAS免税店でお取り扱いのある時計ブランドのご紹介!
ティソ、ラドー、スウォッチ、タグ・ホイヤー、セイコー、
グッチ、ロンジン、フェンディ、カルバン・クライン… 
全部で9ブランド☆彡ご存知でしたか?!?

時計は、久しく購入していない私ですが、
限定モデルとか言われると欲しくなったりするんですよねぇ(^_-)-

最近入荷した、ティソ PRS200 T0674171104100は、
スタイリッシュなフォルムに迫力をプラスしたデザインと高機能は
スポーツシーンだけではなくデイリーユースにも最適です!!

また、カルバン・クラインのストライヴ K021620、K021520は免税店限定モデル!
是非是非、AAS免税店 時計コーナーでチェックしてくださ~い!!

新商品入荷したら、お知らせするので、ブログチェックもしてくださ~い!!