2011/06/10

シュウウエムラのGWP追加☆彡

昨日、“みてみて~”って近所の男の子が…。
見てみると、手にはバケツ、中にはおたまじゃくしがいました(_;)
“蛙にするねんっ”大はしゃぎでした。
おたまじゃくしは、何食べるの??って聞いたら、かつおぶしとか、パンあげてるって…
なんでも食べるんだねぇ(_;)
私は女の子だったから()、蛙とか疎遠だったからなぁ… 恐るべし、男の子(ToT)/~~~

お待たせいたしました!シュウウエムラのプレゼント☆彡追加のお知らせです
シュウウエムラ製品を13,000円以上、お買い上げの方に
【特製セット】おひとつ、プレゼント☆彡

<内容>
・クレンジングオイル クラシック 50ml
・リジュヴィナス エマルジョン  10ml
・オリジナル ミラー
・ポーチ

プレゼントは数に限りがございますので、
商品が無くなり次第終了とさせていただきます。
予め、ご容赦ください。