2017/11/22

新ブランドのご紹介


こんにちは。

皆様にはご不便をおかけしております改装工事も第1期工事が終了し、

11月20日より新しいブランドの取扱いを開始しました。

 

今日は、新ブランドより est をご紹介します。


est
essence of SOFINA technology

 

エストは、2000年秋、花王初のデパート専門ブランドとして誕生しました。

 

NEW

「エスト ザ ローション」

肌質を問わず、砂漠のように過酷な乾燥環境でも乾かない、貯水する化粧水です。


  


また、土台美容液の後にお使いいただくことで、よりうるおいあふれる、なめらかなハリ肌に導きます。



私も試供品をもらって使ってみましたが、とろみがあるのに肌にスッとなじむ独特なつけ心地で、香りもきつくなくリラックスできる香りです。
乾燥でカサカサしていた肌も翌朝はしっとり、つるつるでした♪



なお、ローションを含みエスト製品を2品以上お買い上げの方にオリジナルトートバッグをプレゼント!



 


エストの商品はこちら⇒
https://www.aas-dutyfree.com/items?brand=27



ご来店お待ちしております!