2017/07/11

香水新着♪スカイディジョイア

こんにちは(^^)/
世の夏のSALEも終盤で、ショッピングセンターを歩くと70OFF!!になっている服屋さんも(*_*)!!!
自分の欲しいものに出会えればとてもお得ですね♪
衝動買いだけはしないように、気を付けたい所です(^^)

さて、ジョルジオ・アルマーニの香水、
自然とつながる喜びを表現したジョイアシリーズより、新しい香りが発売されました。

ピンクに染まる朝焼けの空からインスピレーションを受けた、
生命の息吹と希望あふれる喜びに満ちた
スカイディジョイア(オードパルファン)
洋梨、ブラックカラント、ベルガモットのフレッシュでジューシィなトップノートから
ローズとピオニーのやわらかく女性らしいフローラルブーケに。
センシュアルなホワイトムスクに包まれて、喜びに満ちた1日の始まりを感じられる、
モダンエレガントなフルーティフローラルの香りです。

免税価格 50ml/7,100円・100ml/9,400円