2017/06/19

おすすめ♪ドクターシーラボ日焼け止め

こんにちは(^^)/
土曜日のお休みに、子供と凧揚げをしました♪
が、揚がった~と思った次の瞬間に急下降し、壊れました…
次からは予備も必ず持っていく事にします(-.-)

さて、最近サンプルを使ってとっても良かったアイテムがあるので紹介します♪
ドクターシーラボ
UVWHITE エンリッチリフト50+ 免税価格3,400
ひと塗りで色ムラを補正して、くすみのないツヤ肌へ。
アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXにも配合されている、
金のコラーゲンEXを配合。SPF50+PA++++で紫外線対策もバッチリです♪

ティントタイプなので、薄化粧派の方なら、この日焼け止めだけで十分です♪
私はこの日焼け止めの後にフェイスパウダーを軽くつけています。楽ちん♪
ちなみに私の肌は色白ではない普通色ですが、色浮きがない!!
塗りムラも出にくい!!(^^)←ここ結構重要!!
そして、紫外線対策やエイジングケアにもなるので、現品購入してこの夏はこれで
乗り切ろうと思います♪♪

ご出国予定のある方はぜひAAS免税店へ(^^)/