2016/06/21

ジョルジオ・アルマーニ新フレグランス

こんにちは☆
早朝の雨のゴー!!という音で目が覚めましたが、出勤の時間には
ほぼ止んでいたので助かりました(*_*)
短時間でたくさん降るので怖いですね。
夏の夕立もたまにすっごい雨があるので、くれぐれもお気を付け下さい(>_<)

さて、香水の新着です☆
ジョルジオ・アルマーニ
エアディジョイア』『サンディジョイア
2種類のオードパルファンがAAS免税店に到着いたしました♪
その名の通り、
エアディジョイア』は空気をイメージ☆
マリティマをベースに、心に咲くピオニーをはじめ、ローズ、グリーン、オレンジの花、
イランイランを溶け込ませ、ブーケで包まれるような美しいノートをつくりあげました。

サンディジョイア』は太陽をイメージ☆
輝きと喜びにあふれる女性らしい香り。ホワイトヴァニラをブレンドした、フリージアやプルメリアなどの
サンフラワーがトップを飾り、海風のようなソルティーなノートと柑橘系のノートが重なり合います。

ぜひAAS免税店でお試しくださいませ(^^)/