2015/12/24

☆クリスマスイブ☆

クリスマスイブ=クリスマスだそうです。

イブとは、クリスマスの前日という意味ではなく、24日の夜の事を表すようです(*^_^*)
なので、今の時間はまだイブではない・・・初めて知りました…(^_^.)

ここ数日、子供に注意する時に、
「サンタさん来てくれへんよ~!!」と言っていましたが、
明日からはその手が使えなくなる…
私の小さいときは25日の朝に目覚めると、枕元にプレゼントが届いていたので、
同じように自分の子供にも25日の朝にプレゼントを届けてもらう予定です。
やっとクリスマスの意味が分かるようになってきた歳なので、
プレゼントを見てどんな反応をするのかが楽しみで仕方がありません(*^_^*)
さて、まだ間に合いますよ~!!
クリスマスプレゼントにジルスチュアートリラックス
ボディミルク』『ハンドクリームを是非☆

今だけ限定のパッケージが見た目にも特別感満載です!
免税価格 ボディミルク\2,600、ハンドクリーム30g

クリスマス本番はすぐそこです☆ルンルン♪