2015/11/30

JILL‘メルティリップバーム’限定色

こんにちは(*^_^*)
明日から12!! もう年末ですね。
年末と言えば、年賀状・お年玉…
お年玉は…甥っ子姪っ子合わせると12人…(_)!!
年々人数が増えていき、もう両手でも数えきれない人数です(*_*)
若かりし頃は12月と言えばクリスマス☆
キラキラ~というイメージでしたが、主婦になると年末=忙しいのイメージ。
キラキラではなく、ドタバタが相応しい。
あぁあの頃に戻りたいと思いながらどんどん老け行くのであります!(^^)!

しかし!気持ちはまだまだ若くいるつもりです。
男の人がいつまでも少年のように、
女の人はいつまでも少女…ではないな…女子ですね。
いくつになっても、新しい服を着たら、かわいい!似合う!って言われたいし、
髪型変えたら、気づいて欲しいし、かわいいものを見るとときめくのです。

そして前置きが長くなりましたが…本日のときめきアイテムはコチラ☆
ジルスチュアートリラックス
メルティ リップバーム限定色☆
2015ジルスチュアートリラックスリミテッドアイテムです。
バームに合わせたクリスタルがかわいい(*^_^*)
ほんのり色づきます。私はあえての黄色が欲しいなぁ~!!珍しい♪

数量限定なのでお早めに~☆