2015/04/03

資生堂マキアージュ新色ルージュ(*^^*)


こんにちは☆
今日から雨予報です。朝から風が強い!
せっかく咲いている桜が舞う舞う…もったいないけど、散る様もとてもきれいです。

さて、資生堂マキアージュの春の新色・限定色が発売されました☆
美容オイル生まれのルージュ『ドラマティックルージュ』
新色の中でもやはりおすすめはCMで希子ちゃんがつけているPK245
大人かわいい色です(*^^*)

そして、美容液ルージュ『エッセンスグラマラスルージュ NEO
こちらはパステルカラーの限定色☆OR451PK452
OR451はその名もミカンジュレ!PK452はモモジュレ!どっちもおいしそうなネーミングですね。
見た目はすごく濃い色に見えますが、つける量を調節すれば、ナチュラルにも使えます。
少しの量でもうるおってくれる、美容液ルージュのいい所です☆

その他、新色・限定色はぜひお店でCHECKして下さいね☆

ルージュも変化していますね。マキアージュは美容液ルージュ、
シュウウエムラはリキッドルージュ、ジルスチュアートからもオイルルージュ(5月発売)
成分がどれも良すぎて、リップクリームが要らなくなってしまうのではないかというくらいルージュのみでうるおいます。
あとグロスもほぼ要らないくらいの艶・発色。

すごいな…化粧品メーカーさん。女子の欲しいを満たしてくれます(*^-゚)vィェィ♪