2015/03/02

ジルスチュアート限定商品発売(^O^)/

こんにちは☆

そんなに使わないというか、私にはなくてもいいものと分かっているのですが、
毎年、ついつい手帳を買ってしまいます。買った当初は、予定を書いてみたり、
日記みたいに毎日一言書いてみたり…と気合を入れるのですが、
始めて1ヶ月も経つと、大体1週間に1つ書くか書かないか…
ふと去年の手帳を広げ、3月の欄を見ると、「寒すぎる」と一言書いてありました。
去年も寒かった。私の手帳から読み取れる去年の3月の様子はそれだけでした(-)
あと、私の飽きっぽさは毎年変わらないということ…

さてさて、ジルスチュアートより新発売☆

☆エアリーティント ウォータリーCCクリーム☆ SPF30/PA+++
春が過ぎても散らないサクラ肌へ。フレッシュで透明感のある仕上がりのCCクリーム。
●スキンケア効果で肌をみずみずしくうるおわせながら、
透明感に満ちたピュアなピンク肌にととのえるCCクリームです。
●1本でスキンケア+ファンデーションの機能を果たし、忙しい朝やメイク初心者も、
すばやく美しいベースメイクを実現します。
●やさしいピンクカラーのチューブタイプ。サクラをモチーフにしたテキスタイルパターンを
用いた華やかさを感じさせる限定デザインです。

☆リラックス アクアシフォン プロテクターN
うるおいたっぷりのジェルタッチ。香りをまといながら肌を守る日やけ止め。
●みずみずしくのび広がる、ジェルタッチのひやけ止め乳液。
SPF50+/++++にパワーアップし、強い紫外線から肌を守る効果が高まりました。
●サラサラパウダー配合で、汗をかいても快適なヴェールをキープ。
顔、ボディ両方にお使いいただけます。
●春夏らしいブルーグリーンのチューブに、ブーケをモチーフにした花柄をあしらっています。

どちらも通常バージョンも同時発売されていますが、
今だけの数量限定パッケージをぜひお求めください☆AAS免税店にて発売中です!!