2015/02/04

シュウウエムラNEWクレンジングオイル♪

こんにちは☆今日は久々に心地良いお天気ですね。
明日からはまた寒気がやってくるみたいですが…(>_<)

さて、シュウウエムラ大人気のクレンジングオイルに新しい仲間が加わりました!!
『ブランクロマ ブライト&ポリッシュ クレンジングオイル』


シュウウエムラ初のクレイinクレンジングオイルです。
この透明なオイルの中にクレイが入っているとは、想像もつかないです。

天然の溶岩から採取した、汚れを吸着することで知られている粘土から抽出した
モロッコ溶岩クレイ配合!との事で、メラニンを含む古い角質をすっきりオフしてくれるそう。

1回で洗顔もクレンジングもできるオイルで、さらに角質もオフしてくれるとは、
とても気になる…春に向けてツルスベなお肌になりたいです~o(*^^*)o

免税価格450ml/7,700円 150ml/3,000

AAS免税店で、お得に手に入れて下さいネ☆