2014/12/16

資生堂ザ・ギンザコフレ

こんにちは。シトシトと雨が降っています。
傘差すのって面倒ですよね。少しの距離なら差さずにダッシュします。
わざわざ傘差すなら、絶対濡れたくないので、どこのコンビニだったかな…
ゴルフ用の傘に負けないくらいデカい…70㎝のビニール傘が売ってたな…
どこだったかな…と考え中です。

さて本日は、資生堂・高品質のスキンケアラインのザ・ギンザより
“1ウィークトリートメント&ケアセット”をご紹介。
〈セット内容〉
・クリームクレンジングフォーム20
・エナジャイジングローション35ml
・モイスチャーライジングエマルジョン30g
・モイスチャーライジングマスク1枚
・スーペリアコットン12枚×2
・ホワイトトートバッグ
シンプルスキンケアでお肌をトリートメント!1週間お試しの特製サイズです。
クリスマスまで…あと約1週間!今から始めれば間に合いそうです。
全て現品で揃えると思うとかなりのお値段になるので、ザ・ギンザのコスメが
気になっていた方はこれでトライしてみてくださいね。
ふわふわのチャーム付きのフカフカなトートバッグもかわいいですよ~(*^_^*)

数量限定発売中です☆☆