2013/05/22

↓ ↓ ↓ 肌が疲れてる~ ↓ ↓ ↓

寝ても寝ても寝た気がしない、HP担当です(*^_^*)こんにちは♪

最近、肌が疲れてるんです~って話をしていたら、おススメされたのが

           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

朝と夜。
肌のパフォーマンスを引き出す、6週間の集中トリートメント。
白:デーエッセンス
黒:ナイトエッセンス
資生堂 エッセンスエンパワリング
 
サーカディアンリズム
(概日リズムともいう:昼と夜一日の内因性のリズムのことで、
美肌を作るうえで欠かせない時間の軸のこと)
を整えてくれる美容液。
 
日中用、夜用の2本セット。
 
デーエッセンス(日中用美容液)は日中のあらゆるダメージから肌を守り、ナイトエッセンス(夜用美容液)は
新しく良好な肌が生まれるようサポート。
 
デーエッセンスは化粧下地、日焼け止め効果が、
ナイトエッセンスは、洗顔後はこれ一本でOKという多機能美容液です。
 
2本で、24時間お肌をじっくりケアし、
6週間でみずみずしい輝く美肌を手に入れることが出来ます。
 
エッセンスエンパワリングは、2本セットで免税価格180,000円\(゜ロ\)
なかなかの高額ですが…、今ならネット予約で10%OFF!
 
国内で購入するより、27,000円もお得です!
 
エステに行く時間がないって方にもおすすめの美容液ですよ~(^O^)/って言われましたぁ
 
6週間で、生まれ変わるかしら☆彡