2013/02/26

ランジェリーポーチ☆


資生堂から新しいGWPのご紹介です。

 

マキアージュのメーキャップセット

 
トゥルーチーク(¥3,300)

                 プロ仕様の大型ブラシ一体型だから、さっとひと筆で頬に
                 きれいなグラデーションが完成。さらに、ダイヤル式で発色を
                 自在にコントロールできるからいつでも好みの仕上がりに。
                 誰でも簡単に、ときめきを宿したような自然な血色美肌が
                 手に入ります。


 


               わずか0.01mmの薄膜で、「なめらかなつき」「完璧カバー効果」
              「肌色アップ」「抜群の化粧もち」全てをかなえ、
               理想の美素肌をつくる究極美肌パウダリー。
 

 


              美容液・日焼け止め・毛穴・色ムラコンシーラー効果があり、
              化粧のり、化粧もちも格段にアップ。すべてをかなえるマルチベース。

  
 上記4品をお買い上げで…
 
 
旅行先でもすぐに使える
特製ランジェリーポーチ をプレゼント♪
 
 この機会にぜひご利用ください(^_^)/