2012/12/20

重要やん\(゜ロ\)

こんにちは~。今日は、朝から寒い。今週末は、極寒だそうですよ~。イヤや~((+_+))って、
突然ですが、
まゆ毛はお顔の中でも印象を決める重要なパーツの一つですよねぇ。
そういう私も、ここ数年、同じ眉、同じペンシルで書いてるよなぁ。

同じ眉ってことは、数年前と同じ顔ってこと(/ロ゜)
古臭いって言わんといて<(^´)>

そう言えば、お顔の印象を変えるには、まゆ毛を変えたらいいよ~って、
美容系の方がテレビで言っていたのを、思い出しました♪

まゆ毛の形を整えたら、好きなまゆ毛の形をペンシルなどで書く!
最後に眉マスカラやパウダーなどを少しずつ眉にのせると、ナチュラルな印象になるそうですよ。

【お知らせ】シュウウエムラから新・アイブロー マニキュア♪登場したので是非、使ってみて~
意外と大事なアイブロウ♪
色は髪の色に合ったものを選んでくださいね~。