2012/04/24

おススメです!

いよいよ今週末から、ゴールデンウィ~ク♪
5月1日、2日をお休みにすると9連休に(^O^)
前半は、全国的にお天気がいいみたいなので、お出かけのご予定も立てやすいですね~

ゴールデンウィークに海外へ旅行される方も多く、ネット予約のご利用もたくさん頂戴しております。
ネット予約を利用したことないって方に、ネット予約が便利なわけをご紹介させて頂きます(^O^)
利用したことある方にも、お得な情報もお届けしますので、最後までお付き合いくださいね~


はじめに(*^^)v『免税品のご購入』は、海外へご出発される方だけの特典♪です。
ネット予約が便利なわけ…

◇その1◇
ご出発前に、ご自宅でゆっくり商品をお選びいただけます。
ご出発当日は、商品の受け取り&お支払だけ。ご搭乗までの時間をゆっくり過ごせます。

◇その2◇
ご家族・ご友人の方などが、海外へ行かれる場合、
商品を頼みたいって時、ご予約は、ご本人様。
お受け取りを海外旅行へ行かれる方(ご家族・ご友人)へお願いするって利用する方法もあるんです!

◇その3◇
ネット予約した方だけの特典もあって、お得です♪
また、ホームページではプレゼント(GWP)が付いている商品も事前にチェックできるのでお得にお買い物が楽しめます。

ご搭乗前は意外と時間がなく、
早めに出発しても買い物する時間がなくて、欲しいものが購入できなかったり、
せっかくの海外旅行の特典『免税品のご購入』をあきらめなくてはならなくなったりと、残念なスタートとなってしまいます。

海外旅行が決まったら、AASホームページをチェック♪
ネット予約で、欲しい商品を確実にGET
楽しい海外旅行を~(*^_^*)