2012/03/09

思い出の品…


      皆様こんにちは。寒すぎず、いい気候になりましたね。
      私は日々出勤するときに、新たな思いで空港という場所の大きさをかみしめています。

      9年前になりますが、留学時代、度々空港を利用していました。
      思い出や愛着も大きく、私にとって特別な場所です。
      当時私は出国の際に毎回小さなものでも必ず買い、身に着けていました。
      今でもその商品を見ると、当時の夢や情景を思い出し、“目に見える自信”として
      時間を共にした大切な存在になっています。

      さて、今年2012年7月からのロンドンオリンピックのスポンサーでもあるダンヒルは
      ネクタイ柄にもついほっこり和んでしまう要素たっぷりです。
     
      “出国時だけの特権”である機会に、記念になるものに出会えたら嬉しく思います。
      是非お立ち寄りくださいね。