2016/04/28

化粧持ち実感おしろい♪かわいい限定サイズ

こんにちは♪
GW突入!!関西空港はとても混雑している模様…混雑していると手続きに時間を費やしてしまうので、
免税店でゆっくりお買い物をされたい方は、予定より早めに出発する事をおすすめ致します(*^_^*)

さて、ソフィーナより新着のご紹介☆
大人気の化粧持ち実感おしろいの持ち運びにも便利な、
ミニサイズが数量限定で登場!!
お試し用として購入するのもありですね。

私もこのおしろいを愛用中なので、ミニサイズはとても嬉しいです☆
数量限定なのでお急ぎ下さい☆

2016/04/27

煙草☆新規取り扱い

こんにちは♪
今年のGW、早い方は明日からご出国です。大混雑が予想されます!!
長いお休み♪素敵な連休になりますように♪

さて、本日のご紹介は、新たに免税店に仲間入りした、外国煙草のご紹介☆

・マルボロ フュージョン ブラスト 8BOX
・マルボロ フュージョン ブラスト 5BOX
・マルボロ フュージョン ブラスト 1 100S BOX
免税価格 各3,300円です。(写真は8mgです。)
ぜひAAS免税店でお買い求めください♪

2016/04/22

キールズ☆免税店限定

こんにちは(*^_^*)

本日のご紹介はキールズの免税店限定セット!!
スーパーマルチコレクティブ アンチエイジングセット
セット内容:クリームSP 50ml・アイクリームSP 15mlDSコンセントレートPS 5ml
ミッドナイトボタニカルコンセントレート4mlDSディープフィラーコンセントレート5ml
ビニール製のオリジナルポーチに入っています♪
免税価格12,000

年齢・肌質を問わない大人気のクリームSPに、4種類の美容液が試せるお得なセットです!!
ぜひAAS免税店でご覧ください♪

2016/04/21

外国煙草KOOL☆

こんにちは(*^_^*)
今日は、外国煙草のKOOL
先日取扱いを開始したシリーズのご紹介です。
『クール・エスケープ・アイスランド・ダイブ・8・ボックス』
アイスランドの氷河をイメージした「冴えわたる氷冷感」
8㎎メンソールカテゴリーで一番人気のミントフレーバー。
ほのかなタバコ感とひんやりメンソールが味わえます。

『クール・エスケープ・L.A.スウォッシュ・5・ボックス』
L.A.のビーチサイドをイメージした「スッキリ香る爽快感」
5㎎メンソールカテゴリーで人気急上昇中のフレーバー。
まろやかな香りと心地よいメンソール感が楽しめます。

ぜひAAS免税店へお立ち寄りください(^^)/

2016/04/14

エリザベスアーデン新着(*^_^*)

こんにちは♪
雨あがりましたね(*^_^*)久々に空が青い♪
雨あがりなので、空気が澄んでいるのカナ…

さて、今日はエリザベスアーデンの新着☆
定番人気のグリーンティシリーズ、
グリーンティ ハンドクリームセットです。
持ち運びに便利なサイズです♪各30ml♪免税店限定♪
左からグリーンディ・チェリーブロッサム・ラベンダー・ネクタリンの香りです。
免税価格4,200円☆

ぜひAAS免税店でご覧ください☆

2016/04/13

新発売☆ロレアルパリ

こんにちは☆
ここ数日寒い日が続くので、もう使わないだろうと片付けた電気ストーブをまた出しました(*_*)
もう4月なのに、まだ暖房器具にお世話になっております。

さて、ロレアルパリより、
免税店限定品が到着致しました♪
CCバーム 4+1免税価格5,400
かわいいキャンディーカラーのバーム4+1で、5本セットです☆
私はこれ、パッケージ買いしてしまいそうです(*^_^*)

1本に換算すると、お値段もとてもお手頃なので、お土産にもぜひ☆

2016/04/12

ジルスチュアート限定チーク♪

こんにちは(*^_^*)
新社会人のみなさん、お仕事慣れましたか?
といっても私は人一倍慣れるのに時間がかかるので、
慣れた?と聞かれても、1年経っても「まだまだです。」と答えるタイプです。
しかし「継続は力なり」これは確実です。
なので、とりあえずなかなか慣れなくても続ける事が大事です。何か身につきます。
お給料もらいながら何か身につける事ができる。考えるととってもラッキーな事です。

さて、ジルスチュアートの
ロマンティックマリンコレクションより、大人気アイテムをご紹介☆
ミックスブラッシュコンパクト UVヴェール 免税価格3,800

日焼けしやすい頬にSPF効果を備え、紫外線から肌を守りながら、
上気したようなイノセントな血色感を演出する限定フェイスカラーです。
エッセンスインベースで肌の上でとろけるようになめらかタッチ。
パウダーなのにしっとり♪

13 lovely afternoon
穏やかなやさしい表情に仕上がるパステルピンクのセット
14 sunny morning
晴れた朝の太陽の輝きに似たオレンジのセット
どちらも数量限定色です♪
ケースも特別仕様でかわい~(^^)/
ぜひAAS免税店でご覧ください♪

2016/04/08

☆dunhillより☆


皆様、こんにちは。
近頃は暖かい日も多くなり、春らしくなってきましたね。

関西空港 dunhill BTQは、そんな季節の変わり目と同じ時期に、
お店の場所はそのまま、新装オープンいたしました。

以前に比べると店内も明るくなり商品も見て頂きやすくなったと思います。
GWも来月ですね!
ご出国のご予定があればぜひ当店にお立ち寄りくださいませ。


2016/04/06

モンブランブティックより

皆さんこんにちは。
4月に入り、暖かくすっかり春らしくなりましたね。
皆さんはもうどこかにお花見に行かれましたか?
海外からもたくさんの方が桜を見に日本を訪れ、関西空港も大変賑わいます。

さて、今回はマイスターシュテック 
オマージュ・ア・W.A.モーツァルトのボールペンをご紹介したいと思います。
ブラックプレシャスレジンのボディに、中央にはスリーリング、
トップ部分にはホワイトスター、モンブランのアイコン的デザインです。
手のひらサイズで携帯に便利!!
ゴールドプレートとプラチナプレートの2種類をお取り扱いしております。
筆記具の他にも時計、レザーグッズ等、多数商品を取り揃えておりますので、
ご出国の際にはぜひ当店にお立ち寄りください。

2016/04/05

★GWP紹介★

こんにちは♪
暖かくなってきたので、ようやくこたつの布団を片付けました☆
それだけで部屋がすっきりした感じです。
フローリングにひくマットも明るい色に変えた所、子供もワイワイ(*^_^*)
見た目で気分も明るくなりました♪

さて、今日は素敵なGWPをいくつかご紹介♪

★お酒★CHOYA浮世絵柄コースター(5枚セット)
CHOYA商品を1本お買上の方に1セットプレゼント。

★化粧品★資生堂★CPB特製セット
クレ・ド・ポー ボーテ セラムブランプレシューをお買上の方に1つプレゼント。 (写真左の現品は付きません)

★煙草★イーシィレッド★名刺入れ
イーシィレッドボックス、インターナショナルを2カートンお買上の方に1つプレゼント。 

★化粧品★ジルスチュアート★クリスタルブルームスノーミニチュア
ジルスチュアート商品を15,000円以上お買上の方に1つプレゼント。 

その他のGWPHPにてご紹介中です。
気になる方はAAS免税店のHPCHECKして下さいませ(^^)/

2016/04/04

ホロスコープネイルズ04

こんにちは(*^_^*)お花見、行きましたか?
我が家は一昨日の土曜日に近くの公園にお花見に行ってきました☆
テクテク歩く、お散歩スタイルですが…(^^)
桜は8分咲きと言ったところでしょうか。満開ではなかったですが、
暑すぎず寒すぎず、絶好のお花見日和でした♪
今週末も晴れていたら、もう一回行きたいな♪

さて、ジルスチュアートの
ホロスコープネイルズ04が到着~!!
04は牡牛座☆春のさわやかな星空の輝きを集めたパステルグリーンです。

ホロスコープネイルズの12星座…あと残るは、0506073ヵ月(_)!!
うれしいような、さみしいような…
全部集めている方♪ゴールが見えてきましたよ~!!

ぜひAAS免税店でご覧ください☆

2016/04/01

先行発売♪ジルスチュアート2016サマー

こんにちは☆
4月ですね。我が子の保育園は今日から新学期で、サイズの大きな
新しい制服に身を包み、嬉しそうに登園していきました(*^_^*)
今年1年間よろしくお願いいたしますと新しい担任の先生にご挨拶し、
さぁ新年度です☆初心忘るべからず☆で今年も過ごしていきたいと思います♪

さて、ジルスチュアートより、2016年サマー
 
本日より先行発売しております!(^^)!

本日はロマンティックマリンよりコチラ!!
~唇に、果実のようなクリアな発色とツヤ、シアータイプのオイルルージュ~
◇フォーエヴァージューシーオイルルージュシアー◇
昨年発売されたフォーエヴァージューシーオイルルージュの
シアータイプが新発売☆今回はさくらんぼをイメージしたケースです♪
ツヤ感があり、より果実のぷるんとした質感の唇に♪

ぜひAAS免税店でご覧ください。
ご予約もどうぞ☆