2016/01/29

☆マルボロプレミアムブラック☆

こんにちは♪
現在子供の保育園ではおたふく風邪が流行中(^_^.)
一番の脅威はこれから始まるインフルエンザ流行…
うちの子は生まれてからまだ一度もインフルに感染した事がないのですが、
毎年ヒヤヒヤする時期であります(*_*)

さて、外国煙草のマルボロより、AAS免税店で取扱い開始となった、
マルボロ プレミアム ブラック ボックス免税価格3,200 
普段ライトを吸っている方におすすめです!(^^)!プレミアム感をぜひお試しください☆

ぜひAAS免税店へ♪

2016/01/26

シュウウエムラ☆限定デザインボトル

こんにちは☆
週末は暖かくなるようで、一瞬の寒波でしたね。
といってもやっぱり2月が一番寒いのカナ…
冬を楽しむと言えば、ウィンタースポーツしか浮かびませんが、
何度かスキー・スノボに行ってみた所、やはり自分には向いていなかったので、
冬の楽しみを知らない私は寒い~で終わる毎年でございます。
でも主婦になってからは、食べ物を冷蔵庫に入れ忘れても、腐りにくい点は助かっています!(^^)!
しかし…冬でもみかんはすぐ腐る…1つ腐るとみな腐る。なんでカナ…

さて、シュウウエムラのクレンジングの“CNYコレクション”限定ボトルが発売中!!

≪アルティム8 スブリム ビューティ クレンジングオイル≫免税価格10,300
≪ブランクロマ ブライト&ポリッシュ クレンジングオイル≫免税価格8,600
伝統的な旧正月のモチーフでデザインしたボトルです。

ぜひAAS免税店でご覧ください☆

2016/01/21

新色♪クレ・ド・ポーボーテ 

こんにちは♪
今年は暖冬と言われていただけに、いざ寒波がやってくると
全国大変な事になっていますね(:_;)
天候に注意して、お出かけくださいませ~!!!

さて、資生堂クレ・ド・ポー ボーテより新着です。

極上の光の輝きが肌を駆けるフェースカラー
『レオスールデクラ』
15 フレッシュでヘルシーな輝き。オレンジとピーチ、ホワイトのコンビネーションで、
エネルギッシュで若々しさを感じさせる光を演出します。

薔薇の花びらのような色で唇を際立てるラグジュアリールージュ
『ルージュアレーブル』
113 バラの花びらに落ちたつややかな朝露の輝き。鮮度ある明るさのレッドオレンジ。
212 風に吹かれる花びらのようなやわらかな輝き。甘さと気品のあるピーチレッド。
315 花びらそのもののような深みのある輝き。快活なワンダフルピンク。

明るいオレンジやレッド系で、表情まで明るくしてくれるような、新色が揃っています(*^_^*)
ぜひAAS免税店でご覧くださいませ☆

2016/01/15

ステートエクスプレス☆数量限定品

こんにちは(*^_^*)
今日はまた何だか暖かいですね。

外国煙草の新着です☆
“ステートエクスプレス555”より、数量限定パッケージが到着!!
左:マンダリン 右:マンダリンパール
こちらマンダリンはしっかりとした缶パッケージ!!

プラチナム
プラチナムは合皮の重厚感のあるパッケージです!(^^)!

ぜひAAS免税店でご覧ください☆

2016/01/14

シュウウエムラ☆NEWクレンジング

こんにちは♪
やっと、冬が来た~という感じです。底冷え…

さて、シュウウエムラよりNewクレンジングが発売されました☆
アルティム8 スブリム ビューティ  
インテンシブ クレンジング バーム (バーム状クレンジング)

“洗顔しながら美肌ケアできる、トリートメントバーム”

美容成分をたっぷりと含んだ、マッサージに適した厚みのある
バームテクスチャーが特徴のクレンジングバーム。
肌にのせるとオイル状に変化し、肌に心地良いうるおい感はしっかり残しながら、
メイク汚れや古い角質など不要なものだけをオフ。
やさしくて軽く、カシミアのようにふわふわとした感触で包み込まれ、
肌が護られているような使い心地。

毎日の洗顔はアルティム8 クレンジングオイル、
23回はアルティム8 クレンジングバームで美肌ケア♪

説明を読むだけで使いたくなる~!!(*^^*)今すぐ使いたい!!
冷たい空気でゴワゴワするこの肌に使いた~い!!

ぜひAAS免税店でご覧ください☆

2016/01/13

ジルスチュアート♪限定チーク

こんにちは♪
ついこの間お正月だったのに、あっという間にいつもの日常です。
朝からせっせと子供と自分の準備…保育園に子供を預け、仕事へ…
さぁ2016年も何か成長出来るように、日々精進です。

さて、コスメ業界はスプリングムード♪
ジルスチュアートからは、色とりどりのお花をイメージしたアイテムの登場です。
中でも目を引くのが、
ミックスブラッシュコンパクト モアカラーズ免税価格3,800
9ブロックに配置された6色の絶妙な彩りを自由にミックスして楽しめます。
11 eternal bouquet (左)
永遠に咲き誇る花束をイメージしたパステルピンク
12 blooming garden (右)
フラワーガーデンの花々をイメージしたレディッシュピンク

春~♪春大好きです♪
何か新しい事をしたくなる季節(*^_^*)新しい事が始まる季節(*^_^*)
といっても真冬はこれから~~ルルル~♪
1年で1番、実状と気分のギャップの激しい時期であります…

2016/01/12

モンブランブティックより

みなさんこんにちは。

2016年が始まりましたね。
みなさんはお正月休みにどこかへお出かけされましたか?
今年一年がみなさんにとって素晴らしい一年になりますように。

さて、今回は新商品をご紹介したいと思います。
Great Characters Editionより、ポップアート運動の中心的提唱者であった、
アンディ・ウォーホルに敬意を表したエディションです。
彼の作品『キャンベルのスープ缶』にちなんだ、
アンディ・ウォーホルスペシャルエディション



コバルトブルーのプレシャスレジンのボディと尻軸と首軸にはオレンジのリング。
ステンレススティール製のキャップには4つのキャンベル・スープ缶がエングレーヴィングされています。
<写真左上から時計回り>
・ref.112716 万年筆 免税価格97,400円
・ref.112717 ボールペン 免税価格84,100円
・キャップデザイン
・ref.112718 ローラーボール 免税価格77,900円

限定品ですので、この機会にぜひお見逃しなく。

2016/01/07

JILLSTUARTホロスコープネイルズ01

こんにちは☆
年末ジャンボも外れ、何か良い事ないかなぁと思う今日この頃です(^_^.)
あ~良いお天気☆それだけで幸せなんですけどね☆

ジルスチュアート ホロスコープネイルズ
今月発売された星座は水瓶座☆
やっときたぁ♪私の星座♪勝手に気分がルンルン♪
01 inventive Aquarius
創意あふれるアクエリアス
可憐なきらめきを閉じこめたパステルピンク。

勝手な想像で、水瓶座といえば、ブルー系だな…と思っていたのですが、
どの星座のカラーもいい意味で期待を裏切ってくれています(*^_^*)
スワロは想像通りのブルー系♪ピンクとブルーの組み合わせもかわいいですね♪
ホロスコープネイルズにはシークレットスター(星形のホログラム)が隠れているそうで…
塗るたびワクワクしますね☆
☆が出た瞬間、キタ――!!!!今日は何か良い事あるかも♪
うん。間違いなし!(^^)!

残りわずかです☆お早めに~♪

2016/01/06

ドクターシーラボ福袋☆

新年、明けましておめでとうございます。
20161回目のブログです。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

私の初詣は、親戚の神社に行くのが恒例です。
そこでは、お神酒や甘酒を頂けるのですが、
私はそこの甘酒が大好きで、今年も美味しく頂いて参りました。
外でフーフーしながら甘酒を飲むと、もう新しい年かぁ…といった気分です。
皆さんが思い浮かべるのはどんな光景でしょうか…

さて、ドクターシーラボからお得なセットが数量限定で発売中☆
化粧品の福袋は損なし!!が、有名(私の中では)ですが、
こちらも損なしというかとってもお得!!内容も見えてる…
2016 ドクターシーラボ スペシャルバッグ』
箱の中身は…
薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャーEX50g
VC100エッセンスローション150ml
スーパークレンジングEX18g
スーパーウォッシングフォームEX13g

わぁお!!お得!!
例えて言うなら、VC100エッセンスローションを1購入する金額で他のアイテムが付いてくる…って感じですね。

今日からドクターシーラボの店頭プロモーションも開催☆(19日迄)
他にもお得なセットや、購入金額に応じてGWPもご用意しております。
ぜひこの機会にAAS免税店へお立ち寄りください!(^^)!

2016/01/05

☆dunhillセール情報☆


皆さま、新年明けましておめでとうございます。
2016年の年明け、いかがお過ごしでしょうか?
今年も関西空港では、海外旅行に行かれるお客様で賑わっていました。

そんな中、dunhillでは昨年の秋冬物のSALEが始まりました。
大変お買い得な30offとなっております。

ぜひご出国の際はdunhillブティックにお立ち寄り下さい。お待ちしております。