2015/10/30

資生堂★NEW★美容濃密クリーム

こんにちは♪
今朝は寒かったですね(*_*)
寒いといつでもどこでも小走りに…
子供の頃に、「寒い!寒―い!!」と連呼しながら家でじっとしていると
よく親に「動きなさい!!」と怒られました。
動けば温まる。確かに(^_^.)

さて、資生堂エリクシールシュペリエルより
美容濃密クリーム”「エンリッチドクリームCBが発売されました。
年齢とともに気になる
「肌のゆるみ」「毛穴の目立ち」「乾燥による小じわ」などの、
肌のハリの低下にともなう変化に着目し、開発されました。
肌が生まれ変わる夜に、たっぷりとハリを与えてとどめます。
翌朝、指先を押し返すような肌へ。

まさに最近、肌のゆるみがとても気になります。
首を右にかしげると、顔のたるみが全部右寄りになる感覚…
今までこんなこと思った事なかったのになぁと思う今日この頃です。

2015/10/26

ロレアルパリ♪免税店限定商品

こんにちは☆
昨日の夕方から一気に冷え込みましたね(*_*)
朝も寒かった…ですが、真冬を考えるとまだまだ寒いと言ってられません…(*_*)

さて、ロレアルパリより免税店限定商品が到着致しました☆
『リバイタリフト トリオ アイクリーム』免税価格5,700 

若々しく弾力感のある目もとに導くアイクリーム♪
15ml3つ入った、お得な免税店限定セットです。

ぜひAAS免税店にてご覧くださいませ!(^^)!

2015/10/19

ドクターシーラボ 美白化粧水

こんにちは☆
お買い物に出かけるとハロウィンディスプレイがたくさん!!
年々盛り上がってる気がします。
仮装が当たり前なのか、様々なマスク・着ぐるみ等々、仮装グッズも豊富ですね。
といっても仮装経験のない私には勇気がいるので、パチンと簡単に付けることができる角だけ
ダイソーで購入してみました(*^_^*)
もちろん、私ではなく子供に付けてもらいます☆

さて、ドクターシーラボより免税店限定セットが発売☆
『VC100 エッセンスローション DFSセット』免税価格8,000 

今こそ美白&保湿です!!
VC100 エッセンスローション 150mlが2本入っているので、
パッティングしまくるもよし!!毎日ローションパックするもよし!!
存分に、たっぷり使用してください♪

数量限定なのでお早めに☆

2015/10/16

☆dunhillより☆


みなさん、こんにちは。
最近朝晩は寒くなってきて、すっかり秋ですね。
過ごしやすいこの季節、旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか?

Dunhillでは秋冬らしいカラーバリエーションの
革小物やバッグ等が多数入荷いたしました。
また、これからの季節に活躍するストールやマフラーもご用意しております。

ご出国の際はぜひお立ち寄り下さいませ。

2015/10/15

モンブランブティックより


みなさんこんにちは。だんだん寒くなり、秋を感じるようになってきましたね。
くれぐれも風邪などには気をつけて下さいね。

話は変わりますが、新しい商品が入ってきたのでご紹介したいと思います。
Boheme Doue Moongarden(ボエム ドゥエ ムーンガーデン) 


クリップにはコニャック人口石が入っていて、
ボディには、精巧なラッカー仕上げを施したレッドゴールドカラーの葉が描かれています。 

女性らしいラインになっているので、女性へのプレゼントなどで考えている方におすすめです。


ぜひご出国の際は、お立ち寄りくださいませ。

2015/10/06

メビウス♪免税店限定BOX

こんにちは♪
昨日は風が強くて、夕方外に出ると、確実に冬がやってきてました。
ここ数日毛布出そうカナ…と悩みつつ1日が過ぎていき、まだタオルケットで頑張ってます。
そういえば、シーツも夏用の冷感仕様のやつだから余計に寒いのかも…
とりあえずシーツだけ冬用に変えようかどうしようかと、‘どっちでもええわ!!’が聞こえてきそうな事を悩みながら、
本日のブログです。

さて、国産煙草メビウスより免税店限定デザインコンテナシリーズが到着いたしました(*^_^*)
荷物を運ぶのにとっても便利な、よく見かけるこの形です。

↓↓↓↓コレ↓↓↓↓コレ↓↓↓↓コレ↓↓↓↓コレ↓↓↓↓コレ↓↓↓↓コレ↓↓↓↓コレ↓↓↓↓コレ↓↓↓↓

 

部屋に積み重ねて飾ったらおもしろいですね。コンテナのミニチュアでかわいいです。
色んな色が欲しいけど、きっと色々は吸わないですよね(_)?!

免税価格2,700円☆数量限定☆
ぜひAAS免税店で各国の持ち込みの許す限り大人買いしてください☆

2015/10/02

シュウウエムラ新着☆

こんにちは☆
大阪は爆弾低気圧による暴風は通り過ぎたみたいです。
昨夜の嵐はすごかった…
朝の通勤中に、どこのお店のかは言いませんが、とっても有名なお店の看板が
いくつか道路に転がっていました(_)!!
店の系統から、閉店後に入り口を塞ぐ形に看板みたいなのを並べているのだと
思いますが、昨夜の暴風には絶対勝てないであろうプラスチックの組み立て式…
これは想定外の出来事ではない…道路もお店も散乱状態でした。
が、それを横目に見て危ないなぁと思いながら、何も出来ない私…_(._.)_


さて、シュウウエムラより新しいルージュ
『ルージュアンリミテッド シアーシャイン』が発売されました(*^_^*) 

唇の質感を活かす透明感…との事で、従来のルージュアンリミテッドより
ライトな発色で、また違ったメイクが楽しめそうです。

1番人気CR340(人気順はシュウウエムラHPより) 

私の個人的な好みは3番人気のOR561
ラックシュプリアでも、CRORを購入してみましたが、
色白でない私はORの少量塗りに落ち着きました(*^_^*)
このシアーシャインも試したい!!コスメについては試したい衝動が止まりません。

皆さんも色々試してご自身と相性の良いルージュを見つけてください♪

2015/10/01

ジルスチュアート☆ホロスコープネイルズ

こんにちは☆
10月突入~!!
今月も頑張るぞぉ!!と気合を入れまして、
いつもと変わらず穏やかな日常でございます。

さて、今月も発売されました☆
ジルスチュアートの『ホロスコープネイルズ』
今月は…
蠍座!! 10/24~11/22生まれのあなたへ♪
星空の輝きを集めたピュアなイルミネイトホワイトです。
透明感のあるホワイトをベースにキラキラオーロラに輝くラメが
たっぷり入った可愛いカラー♪
蠍座のマークにはピンクのスワロです(*^_^*)かわい~♪

このカラーはムラが目立たなそうなので、自爪にとても塗りやすそう…
自分の星座じゃないけど欲しい。゜☆

免税価格1,600
売り切れる前にぜひAAS免税店へ☆