2015/09/30

数量限定☆スノービューティー

こんにちは☆
明日からは雨予報で、今日は風が強いです(_)!!

さて、今年も発売されました☆
資生堂マキアージュ
゜・スノービューティー.免税価格6,500


仕上がりの透明感・しっとり感がパワーアップ!!
今年もキラキラ素敵なケースで見ているだけで癒されます(*^_^*)
お昼はおしろいとして、透明美肌演出☆
夜はスキンケア効果を密封して、素肌の美白ケア☆
1日中使える薬用美白フェースパウダーです。
昼用・夜用それぞれの専用パフ付きです。

数量限定なので去年買い逃した~という方は、お早めに!!

2015/09/29

資生堂“ザ・ギンザ”

こんにちは♪
昨日は『スーパームーン』…満月がいつもより明るく大きく見える日でした。
が、家の窓の方向からは月が見えず。あきらめの早い私です。

さて、資生堂の最高級の基礎化粧品ブランド“THE GINZA”より
マッサージもできる美容液!!
【ハイブリッドジェルオイル】が新発売☆免税価格25,000
ジェル状の美容液にオイルが配合されているので、使用後の肌にべたつきなし!!
つややかで血色のよいヘルシースキンを、デイリーケアで実現します。

ー:*:-:*:-:*:-:*:-:*:-:*:-:*:-:*:-:*:-:*:-:*:-

本日はTHE GINZAつながりで、もう一つ私からのおすすめ商品☆

季節の変わり目はいつもお肌が敏感に…
いつも使っている化粧水が急にピリピリし、次の日にはお肌がカッピカピに(_)!!
いくつか試した結果…カッピカピが一晩で改善した化粧水に出会いました☆

それが…“THE GINZA”の
【エナジャイジングローション】免税価格18,000

最高級とだけあって、やはりこちらもいいお値段!!
でも効果はバツグンです。久々に目からウロコでした。
正直…正直に言いますと…
お肌の調子のいい時に使うと、確かに潤うけどこの値段…と思う所がありました。
が、今やほんとにごめんなさい。一瞬でカピカピ、ガサガサが改善しました
ありがとう(:_;)肌につけた瞬間に水分が足りないところにスーっと浸透してくれて、
修復してくれているような…まったくベタベタしないのに潤います。

本当は毎日使いたいですが、私には高価すぎて予算が間に合わないので、
カピカピになった時にはこれで、他ブランドの化粧水とローテーションします!(^^)!

やはり実際に試したアイテムの説明には熱が入ってしまいますね。ついつい…

ぜひAAS免税店でご覧下さい☆

2015/09/25

キールズ☆メンズ☆免税店限定セット

こんにちは☆
もうすぐ10月…と思うと、もう年末、お正月…
本当に1年は早いですね。
最近は涼しく心地の良い日が続いています。
大好きな秋…秋がずっと続けばいいのになぁとこの時期になるといつも思います。

さて、キールズ免税店限定商品のご紹介☆
メンズのスキンケアセットです。
『フェイシャルフュール エナジャイジング MEN セット 2015
・フェイシャル フュール ジェルクレンザー 250ml
・フェイシャル フュール モイスチャライザー 75ml
・フェイシャル フュール UVガード 30ml
上記の現品3点に、ミニサイズ4点がついたとてもお得なセットです。

ぜひAAS免税店でご覧ください(*^_^*)

2015/09/24

美白化粧水☆。・*

こんにちは☆
シルバーウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか(*^_^*)
私は特にこれといってお出かけもせず、子供と公園で遊びまくり、
季節外れの日焼けをしました……こんがりです。

さて、ソフィーナの数量限定企画品☆
ソフィーナボーテ 美白化粧水に今なら、
ボーテの美白濃密乳液のミニサイズが付いてきます!!
ライン使いで、一刻も早くこのこんがりを和らげたいものです(:_;)
しっとり・とてもしっとりの2タイプがあります。免税価格2,200円☆

ぜひこの機会にお試しくださいませ☆

2015/09/18

おすすめ☆ドクターシーラボ

こんにちは♪
いよいよシルバーウィークに入ります。
今日の空港は大賑わいでしょう…(*^_^*)

さて、ドクターシーラボより新しいGWPが届きました☆

ドクターシーラボ商品を7,000円以上お買い上げで
『BBアロエウォーター+アクアコラーゲンゲル10g×2個』
を1セットプレゼント。
ドクターシーラボ商品を12,000円以上お買い上げで
『エンリッチポーチセット』
を1セットプレゼント。 

この機会にぜひドクターシーラボコーナーへ☆☆

≪おすすめ商品≫
DFS限定エンリッチリフトEXNスペシャルセット】
免税価格13,600
アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX120gが2つ、
大人気のVCポアホワイトローションのお試しサイズに、
エンリッチリフトラインのミニサイズが4種類も入った大変お得なセットです。

【アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXN 50g×3個セット】
免税価格9,800
アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX50gのお得な3個セットです。

免税店限定のお得なセット+GWPで、
とってもお得なお買い物をお楽しみください☆

2015/09/17

モンブランブティックより


皆さん、こんにちは。

9月に入り、日中はまだまだ暑い日が続き、朝晩はかなり涼しく
過ごしやすい陽気となってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

本日は、先日当店に入荷いたしました新商品
MONT BLANC M (モンブランエム)のご紹介をいたします。
有名デザイナー マーク・ニューソン氏がデザインを手がけたこちらのペン。
実は、モンブランの長い歴史の中で社外のデザイナーのデザインを採用するのは
今回が初めての試みだそうです。

マグネット式のキャップは、ボディに刻まれたモンブランのシンボルマークと
キャップが自動的に揃うようになっています。
また、これまでは繰り出し式のボールペンでしたが、このMONT BLANC M
キャップ式であるなど、今までのモンブランのペンのイメージを覆すような
非常に斬新なデザインとなっております。

また、この他にも新商品を多数取り揃えておりますので、

ご出国の際にはぜひ当店にお立ち寄り下さい。

2015/09/11

シュウウエムラ リップトリオ

こんにちは☆
大阪は穏やかな天候です。
また自然災害で大変な事が起こっているので、
気持ちは晴れやかにはなれませんが…(:_;)

 
さて、シュウウエムラの免税店限定商品が到着いたしました☆
人気のルージュアンリミテッド3本セットです。
『ルージュアンリミテッド トリオ セット』免税価格7,000
M PK355PK365CR330のベストセラーカラーが
オリジナルパッケージに入ったお得な免税店限定品です。

ぜひAAS免税店でご覧ください☆

2015/09/09

キールズ☆数量限定

こんにちは☆
朝起きた時は雨がかなり降っていて、もしかして警報?!と思いましたが、
意外に注意報でした(*^_^*)
いつもの日常を送れることに感謝です☆

さて、キールズのDCラインコンセントレートPC発売から
10周年記念パッケージが数量限定で登場です。

これは正直使ったことがないですが、10年も愛され続けている…
それだけで説得力がある♪ピュア・ビタミンC 10.5%配合がとても気になる。
夏も終わり、美白の季節なので、ビタミンは欠かせません…

ご愛用中の方はぜひ、使ったことがない方も、限定パッケージ・ジャンボサイズ
なので、この機会にお試しください☆

2015/09/04

ジルスチュアート限定チーク♪♪

こんにちは☆
今日は久々に晴れましたね♪
気温は涼しく過ごしやすい!(^^)!
絶好のお出かけ日和です。

さて、ジルスチュアートの免税店限定商品の中から、
大人気クスコンクトN109をご紹介☆
9/1に発売したばかりです☆
ふんわり優しい印象に仕上げる、ピンク~オレンジ系の4色が入った、免税店限定色です。
ケースの柄も鮮やかな花柄で、国内では購入出来ない、特別感満載~!!!
これは久々ルンルンするアイテム♪るんっ♪

HPの新着ページでも紹介中なので、ぜひそちらもご覧ください☆

AAS免税店でお待ちしております(*^_^*)

2015/09/03

☆dunhillより☆


みなさん、こんにちは。
9月に入り、暑い日も段々少なくなって
秋を感じるようになってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
 
9月は8月のお盆休みに続き
連休のシルバーウィークがありますね!
旅行に行く予定の方も多いと思います。
 
dunhillでは、どんどん新しい新商品をご用意させていただいております。
海外旅行で関西空港をご利用の際は、ぜひ当店にお立ち寄りくださいませ。