2015/08/28

エッセンスグラマラスルージュNEO限定色(^_^)/

こんにちは☆
プロ野球… 阪神… 今ノッてるみたいですね。
ほんとプロ野球だけはいつまで経っても興味を持てないのですが、
家に大の阪神ファンがいるので、試合の度に熱い熱い…(*_*)
世界陸上見たいよ~!!バレーも始まるよ~!!と私。
元からですが、どれだけ経ってもうちの夫婦は趣味が合わないのです。

 
さて、本日のご紹介は、資生堂マキアージュ
『エッセンスグラマラスルージュ NEOから数量限定色が発売☆
PK252 可憐で繊細なヌーディ―ピンク
RD451 鮮やかでジューシーなレッド
ほとんど美容液のルージュで塗るだけでぷるんとした唇へ(^^
なのにカップに付きにくい、大人気のルージュです☆

ぜひAAS免税店へ☆

2015/08/27

ソフィーナ!(^^)!数量限定

こんにちは☆
夏休みが終わり、学生が登校する風景が戻ってきました(*^_^*)
いつのまにかセミの鳴き声もなくなり、秋はもうすぐそこです。

さて、ソフィーナ大好評の
クッション泡洗顔料オイルメイク落としの数量限定品が到着致しました。
クッション泡洗顔料には、約1週間分のオイルメイク落としミニサイズ付き☆
オイルメイク落としには、ボーテの美白化粧水2回分のサンプル付き☆
免税価格は各1,400円です。この機会にぜひお試し下さい!(^^)!

2015/08/25

キールズの新美容液(*^_^*)

こんにちは☆
また台風が暴れておりますが、こちらは現在晴れています。
嵐の前の静けさなのでしょうか(o)?!

さて、キールズの新美容液。ゆるんだ毛穴にアプローチ!
キールズ DS リフト&タイト コンセントレート 免税価格7,300
コラーゲンとエラスチンに着目し、肌をぐぐっと引きしめて、凛とした印象に導きます。

頬まわりの毛穴が気になる方はぜひ一度お試しください☆

2015/08/24

資生堂☆新“美容濃密液”

こんにちは☆
資生堂の高機能エイジングケアブランド「エリクシール」より、
大好評の“美容濃密液”「エンリッチドセラム」を進化させた
「エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム CBが発売されました。
新“美容濃密液”は、年齢とともに「肌のゆるみ」を感じている30代以上の
女性たちの声に応えて開発されました。
化粧水の後、顔全体にやさしくのばし、両手で包み込むようになじませて下さい。
大人の肌をみずみずしくわきあがるようなハリへ導きます。

最近、肌のゆるみ・たるみを実感するようになってきました。
特に下を向いた時…顔の肉が重力で全部床に寄っていく感覚です(*_*)
普通に顔をあげていても同じ重力で引っ張られてると思うと末恐ろしいですね。

ぜひAAS免税店でご覧ください☆

2015/08/21

マキアージュ 新化粧下地♪

東海大相模!!優勝おめでとう!!
試合に負けたチームが号泣している姿を見てきましたが、
決勝戦後は試合に勝ったチームも号泣… 決勝戦でしか見れない光景です(T_T)
もちろん私も一緒に号泣…
最後までハラハラするとてもいい試合☆
仙台育英も素晴らしい準優勝!!おめでとう!!

 
さて、資生堂マキアージュの新しく発売された、ベースメイクアイテム☆
ピーチチェンジベースCCのご紹介。
10秒のなじませマッサージで、美容液からカラー成分がにじみでて、
血色感のある桃色肌にチェンジ。美人の印象を高める化粧下地です。

これを塗るだけで美人印象が1.5倍になるそうです!!
桃色肌!!手に入れたい!(^^)!

2015/08/20

ソフィーナ数量限定品♪

こんにちは☆
今日は2015夏の甲子園決勝戦!!
仙台育英×東海大相模
少年達の熱い気持ちが伝わってくるので、どっちも応援してしまいます。
はぁ…ドキドキ…(*^_^*)Superflyの歌もいいですね(*^_^*)

さて、本日発売しました、
ソフィーナの数量限定商品のご紹介☆

プリマヴィスタ 
毛穴・色ムラカバー化粧下地皮脂崩れ防止化粧下地
どちらも今だけ、パウダーファンデーションのサンプルとスポンジ、
オイルメイク落としのサンプル付きです。
 
色々試せてお得感のあるセットです(^^♪免税価格 各2,200

ぜひこの機会にお試しください♪

2015/08/19

ジルスチュアート秋コレクションより♪

こんにちは☆
夏の甲子園ももうすぐ決勝戦!…という所で雨ですね。
今日の試合は中止カナと思いながら本日のブログです。

ジルスチュアートの秋コレクションより
チークとアイシャドウの限定色をご紹介☆

ミックスブラッシュコンパクトNからは限定2種♪
左:09 グレースフルブーケ
大人感のあるボルドーニュアンスなローズチーク
右:10 キャンドルシンフォニー
キャンドルの明かりが彩るベージィコーラル
 
リボンクチュールアイズも限定2種♪
左:09 エレガントシルク
透明感あふれる上品なボルドーのパレット
右:10 ベージュモヘア
温もりときらめきのあるベージュのパレット

 シックで落ち着いた色目で、秋の気分を先取り!(^^)!
大人ボルドー系か、フォギーなベージュ系…どちらがタイプですか?(^^♪


モンブランブティックより

皆さんこんにちは。
毎日暑い日が続いていますが体調など崩されていませんでしょうか?
夏バテや熱中症などにならないように皆さま体調管理にはくれぐれも気を付けて下さいね。

話は変わりますが、この季節にピッタリな商品をおすすめしたいと思います。
今週入荷しました筆記具から
『クルーズコレクション』を紹介いたします。

この商品は、昨年に誕生した大人気商品で新色が発売されました。
 

ボルドーとブルーのカラフルな2色で夏の軽快なイメージとなっています。
お買い求めやすい価格となっており、お土産やプレゼントに男女ともに喜ばれる商品です。

その他にもたくさんの商品を取り揃えておりますので、ぜひご出国の際には
当店にお立ち寄り下さいませ。皆様のご来店をお待ちしております。

左:ref 113072 モンブラン クルーズコレクション ボルドー ボールペン \21,300-
右:ref 113040 モンブラン クルーズコレクション ブルー ボールペン \21,300-


2015/08/17

☆dunhillより☆

みなさんこんにちは。
まだまだ暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
ダンヒルでは少し早いですが、秋冬コレクションの
ネクタイが入荷致しました。
 
春夏に比べ落ち着いた色味で、秋冬らしくなっております。
他にもマフラーやハンカチーフも入荷致しました。
ご出国の際はぜひお立ち寄りくださいませ。

2015/08/12

メビウス限定パッケージ

こんにちは☆
暑すぎて、アイスがとってもおいしい…最近は毎日食後にアイス食べてます。
複数入りの箱アイスは1つ目食べて口に合わなかった場合、残りをどうしよう…
となるので、単品アイスしか買わない主義です。
でもここ最近は毎日、チョコモナカジャンボを食べてるので、
チョコモナカジャンボの箱アイスならと思い、探しているのですが見つかりません。
箱アイスを見ていると、これなら食べれる!と思ったのが、スイカバー
でも!!なぜかメロンバーが入ってる…
誰がメロンバーを食べるかで絶対もめる…と思い買うのやめました(*_*)

さて、国産煙草のメビウスより
今だけ限定、免税店限定のSUMMER LEPパッケージが登場致しました。

  
 
涼しげでさわやかなデザインです(^^♪
ご出国の際はぜひお買い求めください☆

2015/08/10

シュウウエムラ♪限定パレット

こんにちは☆
先週末は出国ラッシュ!!
今週もお盆休みがあるので、出国ラッシュ再来です。
お盆は何をしようかな…といっても恒例のお墓参りなどであっという間に
終わってしまいそうですが…(o)

さて、本日のご紹介は、シュウウエムラ
ヴィジョンオブビューティコレクションVol.2『オートストリート』より…
≪オートストリートパレット 免税価格5,500
ストリートアートのように自由にメイクアップが楽しめる、アイシャドー6色パレットです。
ニュートラルカラーから、思わず目を惹きつける、パールの質感のアーティストカラーまで、
6色全てが限定色です。

数量限定品☆ぜひAAS免税店でご覧ください(^^

2015/08/07

シュウウエムラNEWクレンジング

こんにちは☆
昨日は雷がすごかったですね。
今朝も一瞬ぱらぱらっと雨が降ったりと何だか不安定な天候です。
でも暑さは変わらず…。あと3度くらい気温下がってくれないかな(*_*)

さて、シュウウエムラより新しいクレンジングが届きました。
今回新登場したのは、ジェル状のクレンジングです。
オレオモイスト カプセルイン クレンジングオイルジェル
洗顔とメイク落としが一度にできる、みずみずしい使い心地のジェル状のクレンジング。
お肌にやさしくなじませるだけで、ジェルがオイルへと変化し、
頑固なメイクまでもしっかり取り除きます。

ぜひAAS免税店でご覧くださいませ(^^

2015/08/06

☆★ジルスチュアート ホロスコープネイルズ★☆

こんにちは☆
毎日暑くて、何か良い事ないかな…と思う今日この頃。
ストレスは感じないタイプですが、知らぬ間に溜まってる気もします。
新作のお洋服でもパァッとお買い物しちゃおうカナ~!!

さて、ジルスチュアートより、
12星座をモチーフにした限定ネイルカラーの登場です。
ジルスチュアート ホロスコープネイルズ

今月発売されたのは8/239/22生まれの乙女座カラー☆
08 observant virgo
乙女座:満点の星空の輝きを集めたコスモネイビー。

夜空に星がキラキラ輝いているような、神秘的なカラーです。
星座モチーフのゆらゆらチャームもかわいいです☆
モチーフについてるスワロも星座をイメージしているそうで、今回はボルドー系ですね。

これから毎月楽しみ~☆
お誕生日プレゼントにもピッタリ!!
毎月1つずつ集めて全部コレクションするのも大ありです(*^_^*)

数量限定なので、気になる方はご予約をご利用ください♪

2015/08/04

ジルスチュアート2015秋コレクション

こんにちは☆
もう、日焼けで腕が真っ黒です。運転してるだけで真っ黒。
今までしょうがないカナと思っていたのですが、
ふと腕を見ると、シミ予備軍みたいなのが…顔のシミよりなぜか気になる…

さて、真夏のピーク中ですが、
ファッション・コスメのお店はもう秋冬(*^_^*)

そして、ジルスチュアートビューティーより、
2015 Fall Collectionが到着しました♪

いつも本当に見た目も中身もコンセプトもかわいいジルスチュアートのコスメ☆
今回のコレクションの主役は口紅!という事で本日は口紅をご紹介!

≪ルージュ マイドレス≫とネーミングも新たに、
ケースもモデルチェンジ☆丸いフォルムから、四角いフォルムに☆
ヴィンテージ感が増した、少し大人な雰囲気です。

限定色を含めた全10色☆
今回の限定色は02 pezzottaite necklace
ペツォタイトの宝石のように愛らしいライトピンク

口紅の限定色は毎回大人気!完売必至です!

テーマがMy dressなので、色の名前がファッションアイテムだったり、
テキスタイル等々…色の名前を読んでるだけで、ルンルンしますよ~(*^_^*)

もちろん他のアイテムも販売中☆HPのおすすめページにも載せているのでぜひご覧ください☆