2015/06/30

ジルスチュアートGWP☆

こんにちは☆
明日から7月(*^_^*)子供はプールが始まるのでワクワクしています。
私はプール嫌いだったなぁ…もちろん泳げないし、冷たい水に入るのが何よりも
嫌で…。前後に浴びる冷たいシャワーが一番恐怖でした。
ほんとにプールが嫌いなのに、入学した高校もプールが必須で…
それ知ってれば、進路も変えてたのにな…と昔の記憶がよみがえります(*_*)

さて、そんなことはさておき、
明日(7/1)からスタートのジルスチュアートのGWPです☆

ジルスチュアートの商品を8,000円以上お買上げの方に
『シャンプーN+コンディショナーN』のミニサイズセットを1セットプレゼント。


そして、13,000円以上お買上げの方には
『シャンプーN+コンディショナーN+ヘアマスク+リップエッセンス』
のミニサイズセットを1セットプレゼント。


リニューアルして発売したばかりのヘアケアアイテムをぜひお試しください(*^-)vィェィ♪

2015/06/29

エリザベスアーデン☆GWP

こんにちは☆
ここ数日、風が冷たいですね。陽は暑い。変な気候~(>_<)
夜は、ムシムシするなぁと思って、窓を少し開けて寝た所、寒すぎて起きました…(*_*)
昼と夜の気温差が激しい…油断すると風邪をひいてしまいそうです…お気をつけ下さい。

さて本日ご紹介するのは、エリザベスアーデンのGWPです。
【エイトアワーサンプル入りポーチ】
【ホワイトニングサンプル入りポーチ】
エリザベスアーデン製品を12,000円以上お買上げの方にどちらか1つプレゼント!!
豪華な内容なので、この機会にぜひエリザベスアーデン製品をお買い求め下さい☆

2015/06/26

キールズ☆肌を鍛える化粧水

こんにちは☆
6月ももう終わりですね。
1ヶ月が31日ない月の覚え方…にしむくさむらい
2月・し4月・む6月・く9月・さむらい11月…なんでさむらいが11月なのかは
11を漢字で書くと十一、これを組み合わせて士(さむらい)との事です(*^_^*)

さて、本日ご紹介するのは、
キールズから発売されたばかりの化粧水!
『アイリス エッセンス ローション』
肌を“鍛える”化粧水…とっても気になる商品です。

【商品説明】
肌の基礎力と向き合い、肌本来の機能を鍛える化粧水です。
アイリスルートエキスを配合。
肌の基底膜をサポートし、内側からイキイキと健康的な肌に導きます。
高い保湿成分のヒアルロン酸、肌表面の古い角質をやさしく除去し、成分が肌(角質層)
浸透しやすいように整えるLHA(リポヒドロキシ酸)を配合。

とろみのあるテクスチャーで、肌なじみもとってもいいみたいです。
最近気になるスキンケア商品がたくさんあって困ります(>_<)
現在、お肌の曲がり角の2回目なので、スキンケア選びに慎重です。

ご出国の際はぜひAAS免税店キールズへお立ち寄りください☆

2015/06/25

パーラメントGWP

こんにちは☆
今週は雨予報が多かった気がしますが、なにかと晴れています(*^_^*)
洗濯干して来れば良かった~といつも思いますが、干した日に限って、
雨がパラつくこの季節…。自然現象の予測はとても難しい…。

さて、本日はGWPのご紹介☆
 
煙草のパーラメントを2カートンお買上げで、
スマートフォンケースを1つプレゼント。
パーラメントのパッケージと同じ、鮮やかブルーです。

今、ブルーを見ると、サッカーが浮かんでくるのは私だけでしょうか。
サッカーといえば、なでしこJAPAN…アツい!!このままの勢いで頂点へ☆☆

2015/06/22

資生堂マキアージュ数量限定セット

こんにちは☆
週末はいいお天気でしたね(^^
子供を連れて、和歌山県岩出市にある『さぎのせ公園』という所に行ってきました。
楽しい遊具がいっぱいの大きな公園です。
駐車場も入場ももちろん無料なので、お子様連れにはおすすめです☆
白い大きな屋外トランポリンが子供も大人も大喜びです☆


さて、資生堂マキアージュより新ファンデーションの
数量限定セットが発売されました☆
ドラマティックパウダリーUV限定セット免税価格3,000
ふわり、かろやか新感触!ムース生まれのパウダリーに、
くずれ知らず下地「ビューティキープベースUV」特製サイズ10mlがセットに☆

 
イメージモデルの長谷川潤さんは、恐ろしくお美しいですね*。(*´Д`)。*°
お母さんに見えない((+_+))次生まれ変わるなら、長谷川潤として生まれたいですね~ 笑
 
数量限定商品なのでお早めに~☆
 


2015/06/19

シュウウエムラ☆クレンジングオイル

こんにちは☆

いつも使ってた洗顔なのに、目の下あたりが急にピリピリしました(*_*)
痛い…化粧水もしみる…
メイク落としか洗顔料かどっちかの仕業だと思うのですが、わかりません…
もう怖くてどっちも使えないので、急ぎで洗顔料を探し中です。

で、新しいのが見つかるまで、家にある試供品でつなぎ中です。
中でも、次これにしようかな…と思ったのがシュウウエムラクレンジングオイル
今年誕生したブランクロマ ブライト&ポリッシュです。

クレイ配合のオイル、ずっと気になっていて、試供品のミニボトルを今話題のフリマアプリで購入…

メイクもするっと落ちてる気がするのと、乳化させて洗い流すだけでW洗顔要らず…
楽!!♪そして洗い上がりのお肌はやわらかい…香りもいいです♪

シュウウエムラのクレンジングオイルは5.6年前に一度使ったことがあったのですが、
W洗顔がいらないというのが、その頃は信じられなくて、
普通にW洗顔していました…笑 
なので、昔はせっかくの効果を全部流してしまっていた事に最近気づきました。

どうしよう…買おうかな…。
でもアルティム8の方も気になるな…と思いつつ、考え中であります。

AAS免税店!今ならヤズブキーデザインボトル☆免税価格7,700円です☆
免税店ではとてもお得に購入できるので、ご出国予定の方はぜひチェックして下さい(*^-)vィェィ♪

2015/06/18

ボディケア商品☆

こんにちは☆
ムシムシ暑くて、今の季節は肌の露出が増えます。
年甲斐もなく、暑さに負けて、ショートパンツでお出掛けすることもしばしば…
という事で、ボディケアは冬より頑張ります(^^
AAS免税店でお取り扱いのあるボディケア商品をいくつかご紹介☆

まずはキールズ!定番人気!
『クレム ドゥ コール ボディクリーム』250ml免税価格3,800
しっとりなめらか♪私は妊娠中にお腹のケアにこれ使っていました♪
おかげさまで妊娠線はできていない…ハズ…(^^

ジルスチュアート!
『チュベローズ&ローズ ボディミルク』免税価格2,600
香りに癒されながら…o(*^^*)o
ミルクなので、伸びよくもっちりやわ肌へ☆

資生堂クレ・ド・ポー ボーテ!
『クレームプールルコール』免税価格15,000
わぁお!高級☆女優さんが使ってそうなイメージです。
極上のなめらかさとハリ・弾力をそなえた、ツヤ肌へ☆

近くで見られても平気なくらいの素敵ボディになりたいです(*^_^*)
私は絶対無理ムリです。遠目からでお願いします♪

ボディケア商品もぜひAAS免税店でご覧下さい♪

2015/06/16

世界初!ケント エス・シリーズ

こんにちは☆
年始に今年の目標は断捨離と決意しましたが、出来てな~い((+_+))
気づけば6月…折り返し地点に差し掛かろうとしています。
断捨離を決意した年なのに、気づけば物が増えてる…自分が怖すぎる*(*´Д`)*
こう、ブログで書いたり、人に話すと、なぜかその日はやる気がわいて片付けするんです。
今日も帰ってからいらないものを仕分けようと思います。

さて、ケント エス・シリーズの新シリーズがAAS免税店でもお取り扱いスタートです。
《ケント・エス・シリーズ・スパーク mg/mg 100 BOX
(写真は1㎎です) 免税価格 各2,500
スリムでありながらも、ひんやりとした香りをお楽しみ頂けます。
世界初のスーパースリム・メンソール+フレーバーカプセル

ぜひAAS免税店へお立ち寄りくださいませ(^^

2015/06/12

おすすめ☆ソフィーナボーテ

こんにちは☆
沖縄は梅雨明け!沖縄行きたいな~(^^
近畿地方の梅雨明けまではまだまだ長そうですが、
明けてしまうと、あの夏がやってくる…暑い暑い真夏が…

最近、紫外線を浴びすぎているせいか、お肌がガビガビです((+_+))
そして、これを買おうと決めました☆
ソフィーナボーテ朝の美白乳液

先日近くの薬局で全く関係ない化粧品を買った時にふと頂いた試供品がこれでした。
そういえば、CMでもよく流れているやつ…と思い、お休みの日に早速使ってみました。
SPF50+PA++++なので、ガッツリ日焼け止めを想像してしまいましたが、
塗り心地はするするしていて、伸びがよく、美容液成分たっぷりというだけあって、
塗ってすぐからお肌がツヤっとしました。
しっとりした感じも本当に夕方まで続いて、これで美白成分も入っているとの事なので、
現品買ってこの夏、顔の紫外線対策はこれにまかせようかなと思います(^O^)/

AAS免税店でもお取り扱いがございます☆免税価格2,400円☆ぜひぜひお試しください☆

2015/06/10

シュウウエムラ免税店限定パレット♪

こんにちは☆
本日は梅雨の晴れ間だそうですが、外はもう曇り始めています((+_+))
この前の日曜日は甥っ子の小学校の運動会を見に行きました。
やっぱり見ていて楽しいのはリレーですね。応援の声が思わず大きくなってしまいます。
みんな一生懸命で、キラキラで素敵でしたo(*^^*)o

さて、本日ご紹介するのは、
シュウウエムラの免税店限定商品!

『トウキョウ ドール パレット』 免税価格8,100

アイシャドー4色、チーク2色、リップ4色が1つのパレットに♪
ブラシ、チップ付きなので、旅先のカラーメイクはこのパレットさえあれば完璧です☆

アイシャドー・チークは使いやすいベーシックカラーで、
リップはシュウウエムラならではの発色のいい可愛い色が揃っています(^^
ぜひAAS免税店でご覧くださいませ☆

2015/06/09

モンブランブティックより


皆さんこんにちは。6月に入り梅雨の時期に入り、天候があまり良くないですが、いかがお過ごしでしょうか?

くれぐれも皆さん、体調管理には気を付けて下さいね。

 

話は変わりますが、6月21日は父の日ですが皆さん何をプレゼントされますか?

新しいシリーズの『ナイトフライト』の名刺入れ、財布、かばんなどが入荷致しました。
リーズナブルな価格で、デザインもカジュアルなので、男性の方に喜ばれると思いますので

この機会にご検討されてはいかがでしょうか。

ご出国の際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

2015/06/05

シュウウエムラ『グリッターウェーブ』

こんにちは☆
今週末はAKB総選挙?普段はAKBを特に気にかけたりはしないですが、
この総選挙はテレビでよく取り上げられているせいか、気になる自分がいるので、
最後の30分くらいだけ見ようかな…( ̄ー ̄)
若い女子達が順位付されるプレッシャーは見ていても苦しいものです(>_<)

さて、シュウウエムラより新着☆

太陽の下、輝く魅惑のまなざしに『グリッターウェーブ』

メタルインクアイライナー

夏の日差しに映えるグリッター配合の限定3色。

Gレインボー Gシャンパン Gプラチナ
 
専用のソフトブラシのアプリケーターでグリッターを均一に塗布できます。
単体だけでなくペンシルで描いたラインに重ねたり、涙袋を強調するハイライトとしても。
ウォータープルーフ&スマッジプルーフで美しい発色が長時間持続。




 
クリームアイシャドー

つややかな輝きが持続するウォータープルーフのクリームアイシャドー。
クリーミーにのびて、テクニックいらず。
まぶたにフィットしてヨレにくく、単品でもアイシャドーベースとしても使用できます。

◆シルキーシマー:肌色を引き立て、つややかな立体感をもたらすヌードカラー
Pベージュ、Pブラウン、Pアイボリー、Pピンク

◆ダズリングシマー:輝きをプラスするグリッター配合のカラー
Gゴールド、Gホワイト



限定品・新商品を紹介しましたが、シュウウエムラでは夏にピッタリなアイ商品がたくさんo(*^▽^*)o
ぜひ店頭でご覧ください☆

2015/06/04

キールズ♪免税店限定の可愛いセット

こんにちは☆
大阪は昨日梅雨入りしたみたいです。先程聞きました(*^^*)
そして今日は梅雨の晴れ間…。いいお天気♪

さて、本日ご紹介するのは、キールズの免税店限定商品☆
『マザー&ベビーセット』 免税価格13,000
セット内容は、
ベビー用のリップバーム・フェイス&ボディクリーム・ヘア&ボディウォッシュ、
そしてかわいいベビーTシャツ、ママ用に大人気のキールズクリームSPの5点☆
シンプルでかわいいポーチにセットされています。

最近お友達が出産した所なので、見た瞬間に出産祝いにイイ!って思いました。

プレゼント選びは好きですが、出産祝・結婚祝のプレゼント選びは一番難しい…
きっと誕生日とかよりも多くの人にお祝いをもらう時なので、
人とアイテム被ったらなぁ…とかとか…悩みますよね。

私が出産祝いで一番うれしかったのは……
やっぱりオムツ 笑 です。
ほんと何枚あってもなくなる物なので(*^-゚)v
赤ちゃん用の服もいくつかもらいましたが、みんないい物くれるので、
もったいなくてほとんど着せないうちにサイズアウトしたり…

困った時は新生児用オムツです。皆さん(*^^*)


2015/06/03

ジルスチュアートリラックス☆限定品

こんにちは♪
今日は久々のこれぞ雨っていう雨ですね。
6月は梅雨入りの時期ですが、今日みたいな雨が続くと辛い…
 
さて、ジルスチュアートリラックスより、辛い気分も吹っ飛ぶ
今だけの限定商品が到着しました~(*^^*)

Grapefruit & Bergamot

そのテーマの通り、柑橘系のサッパリ!リフレッシュ!
と言っても優しい、新鮮なみずみずしさが漂う香りです。
ジルスチュアートではハッピーな香と表現されていました。かわい~o(*^▽^*)o~
限定アイテムは4つ☆

みずみずしくフレッシュな香りが満ちる。フレグランスボディミスト
夏のフレッシュなうるおいを手肌に。美容液感覚のハンドエッセンス
ふわふわの泡とスクラブが包み込む。つるすべの肌に磨き上げるシャワージェル
髪からつま先まで紫外線をカット。フレグランスUVカットスプレー

家でも外でも癒されてください*。(*^-゚)v*°