2015/04/30

☆dunhillより☆


みなさんこんにちは。
今年もゴールデンウィークの季節がやって参りました。
早い所だともうお休みに入っていますね。
みなさんはどこに行かれるのでしょうか?
今年は国内よりも海外で過ごされる方が多いそうです。
特にアジア方面が人気だそうです。
 
話は変わり、只今、dunhillでは、
2015年春夏物がほぼ入荷致しまして、品揃えが豊富になっております。
 
関空からご出国の際はぜひお立ち寄りくださいませ。
ご来店心よりお待ちしております。

2015/04/23

シュウウエムラ免税店限定☆

こんにちは☆今日はピカピカの晴れです。この穏やかな感じ久しぶりです♪

さて、シュウウエムラの免税店限定セットが到着いたしました☆

≪トリオ アイライナー セット≫

スルスル描きやすい定番人気のラスティングソフトジェルペンシル3本セットです。
免税価格5,400
お得な免税価格よりもセットになるとさらにお得に☆

ぜひAAS免税店へ(*^^*)
ご予約も受け付け中です☆

2015/04/21

モンブランブティックより



皆さんこんにちは。4月に入り暖かく過ごしやすい季節になりましたね。
暖かくなると外に出かけたくなりますが、皆様はお花見など
どこかお出かけされましたでしょうか。
 
この季節になりますとご入学祝いや入社祝いにペンのプレゼントを購入される
お客様の来店が多く見られます。

定番のMEISTER STUCKシリーズでは、クラシックサイズの164のボールペン、
STAR WAKERシリーズボールペンはプレゼントに大人気です。

もしお祝いのプレゼントでお悩み中のお客様はプレゼントにペンなどはいかがでしょうか。

その他にも万年筆やローラーボールなども取り揃えていますので
ご出国の際には是非当店にお立ち寄りくださいませ。

2015/04/17

キールズ☆数量限定ギフトセット

こんにちは☆

本日ご紹介するのは母の日ギフト!
ちょっと早い気もしますが、まだいいや~と思っていたら
何もせずに過ぎていたりするんですよね。
今から準備をしておけば確実です☆

そして、キールズから数量限定で素敵なギフトセットが発売中です(*^^*)
リップバーム3本が限定デザインのかわいい缶にセットされています。
オリジナル・クランベリー・マンゴーの3種類☆免税価格2,300円☆
シンプルなパッケージのブランドなのに、たまにこんなポップなかわいいの出すんですよね(^^
そのギャップ?!いつもやられてしまいます。

母の日でなく、普通にプレゼント用としてもいいアイテムです☆
数量限定!早い者勝ち☆

2015/04/16

続 ジルスチュアートサマーコレクション

こんにちは☆
ポカポカいいお天気です。
でもこの気温差に体がついていかない…。
家族に風邪ひきもいるし私も微妙で、まわりには体調崩している方もちらちら。
週末までに万全にして!久々!
泉佐野いこらもーるのフリーマーケットに出掛けるぞぉ!!
ずっと雨続きだったので、ずーっとフリマ中止だったのです。
今週末はまだ分かりませんが、晴れてくれ~と願うばかりです。

さて、続ジルスチュアートという事で、
2015サマーコレクションより本日ご紹介するのは、
いつもいつも大人気!チーク!
『レイヤーブラッシュコンパクト 008』 免税価格3,800
ジューシーオレンジのグラデーションカラーの限定色です。
元気でフレッシュな色合いです。ほっぺが弾けそうです。
ジルといえばチークですね。付属のブラシがまた良い☆☆

今年リニューアルしたアイシャドーの新色・限定色!!
『リボンクチュールアイズ』 免税価格4,300

左08・中07が限定色、右06が新色です☆
色とりどりに揃っています(*^^*)

HPからのご予約も受け付け中です☆
ぜひご利用ください(^O^)/

2015/04/15

ジルスチュアート2015サマーコレクション

こんにちは☆
大阪にはやっと晴れ間が…(*^^*)☆!!!久しぶりの青空です。
やっぱり気持ちいいな~☆

さて、本日ご紹介するのは…

かわいいです。

AAS免税店では本日より発売!!

『ジルスチュアート2015サマーコレクション』

の中でもやっぱりコレ!目立つのでやはりこれから紹介させていただきます。


『フォーエヴァージューシー オイルルージュ』免税価格2,400

かわいい~o(*^^*)o~♪フォルムはいちご~♪

かわいいだけではなく、
鮮やかな発色・濃密なツヤ・美容オイルのうるおい
この素敵な効果がこの1本で!!

ぜひAAS免税店でご覧ください!!

続く

2015/04/14

資生堂HAKU特別セット

こんにちは☆
桜は見事に散ってしまいましたが、今ふわふわに咲いてる鮮やかなピンクのお花は
何なのか…泉佐野の空連道の道沿いに咲いています。
桜の仲間?というかこれも何かの桜なんだろうなと思いながら見ているのですが、
とってもきれいです。雨でも散りにくい、力強い感じです。
鮮やかなピンクの景観もとても美しい(*^^*)
晴れていたら歩きたいですが、あいにくの雨続きです。

さて、資生堂のHAKUより、免税店特別セットのご紹介です。
人気商品のHAKUメラノフォーカスCR(45g)をお買上げのお客様に、
新商品のHAKUアクティブメラノリリーサー(薬用美白化粧水)特製サイズ
HAKUインナーメラノディフェンサー(薬用美白乳液)特製サイズをセットでプレゼント!
特製サイズはどちらも20mlあるので、たっぷりお試し頂けます。

さらに資生堂商品を5,000円以上ご予約頂いた方には
ザ・ギンザ オリジナルトートバッグをプレゼント!

ぜひ便利でお得なご予約をご利用くださいませ(*^^*)

ご予約はコチラより(*^-゚)v

2015/04/10

まだAASメンバーズにご登録されていない方!!

こんにちは☆
毎日ぐずついたお天気が続きますね。
来週はまた春陽気♪もう寒の戻りはないだろうとの事…ほんとでしょうか(*^^*)

ご出国予定のある方へ…
AASメンバーズに入会されていない方!!
ご出国前にぜひAAS免税店のメンバーズにご登録下さい!!

!*:・新規特別入会キャンペーン中・:*!
HPにて会員登録をして頂き、ご搭乗日店頭にてメンバーズカードをお受取頂くと、
当日使える500円のクーポン券をプレゼント!
会員割引5%+500円のクーポン券をご利用頂けるのでとてもお得です!
(一部割引除外のものもございます。)
会員登録をして頂く際は、メンバーズカードを店頭で受け取るを選択の上、
ご搭乗日・便名を忘れずに入力してください。
よく、郵送でメンバーズカードを受け取る方を選択する方がいらっしゃいますが、
店頭受取の方が断然お得です!!

その他、半期に一度のお買上げ金額に応じての金券プレゼント、
お誕生日月のクーポンプレゼント等々、特典盛り沢山です!
特典の詳細はHPにてご確認下さい☆

ぜひ☆入会して有効利用を!(*^^*)

2015/04/07

GWP☆ジルスチュアート

こんにちは☆
寒のもどりはまだあるのですね(-)肌寒い…さぶいぼプツプツ…
桜は散り散り…綺麗な黄緑の葉桜に変わろうとしています。

さて、前回に引き続きGWPをご紹介!
本日は化粧品!ジルスチュアートです。
今月も豪華ですよ~!金額に応じてミニサイズセットをプレゼントo(*^^*)o~

『シャンプー・コンディショナー』
ジルスチュアート製品を8,000円以上お買上げの方に1セットプレゼント。

『シャンプー・コンディショナー
      シャワージェル・ハンドクリーム・ヘアミスト』
ジルスチュアート商品を13,000円以上お買上げの方に1セットプレゼント。
 
色々試せる素敵なセットです☆
ぜひこの機会にAAS免税店のジルスチュアートへお越しくださいませ☆

2015/04/06

GWPのご紹介☆

こんにちは☆
今日は周辺の小学校は入学式!おめでとうございますo(*^^*)o
今朝はピッカピカの1年生をたくさん眺めながら出勤してきました。
子供たちはワクワクソワソワ…それ以上にソワソワしているお父さんお母さん(^^
私の小学校の入学式はピッカピカに晴れていましたが、とっても寒かったのを
よく覚えています。今年はあいにくの雨ですが、気温は暖かくて良かったです☆

さて、本日は久々にGWPをご紹介!
★老松酒造★
『有田焼清酒グラス』
大吟醸 豪華まぼろしの酒を1本お買上げの方に1つプレゼント。
本格的な有田焼グラスです。少しムラ感のある清々しいブルーが素敵です。

★バランタイン★
『バックパック』
バランタイン商品を合計8,000円以上お買上げの方に1つプレゼント。
今流行のバックパック!お店で売っているようなしっかりとした作りです。
実用性あり、オシャレで豪華なプレゼントです。

その他、GWPもたくさんご用意していますので、
気になる方はHPのキャンペーン欄をチェックしてくださいね!!

2015/04/03

資生堂マキアージュ新色ルージュ(*^^*)


こんにちは☆
今日から雨予報です。朝から風が強い!
せっかく咲いている桜が舞う舞う…もったいないけど、散る様もとてもきれいです。

さて、資生堂マキアージュの春の新色・限定色が発売されました☆
美容オイル生まれのルージュ『ドラマティックルージュ』
新色の中でもやはりおすすめはCMで希子ちゃんがつけているPK245
大人かわいい色です(*^^*)

そして、美容液ルージュ『エッセンスグラマラスルージュ NEO
こちらはパステルカラーの限定色☆OR451PK452
OR451はその名もミカンジュレ!PK452はモモジュレ!どっちもおいしそうなネーミングですね。
見た目はすごく濃い色に見えますが、つける量を調節すれば、ナチュラルにも使えます。
少しの量でもうるおってくれる、美容液ルージュのいい所です☆

その他、新色・限定色はぜひお店でCHECKして下さいね☆

ルージュも変化していますね。マキアージュは美容液ルージュ、
シュウウエムラはリキッドルージュ、ジルスチュアートからもオイルルージュ(5月発売)
成分がどれも良すぎて、リップクリームが要らなくなってしまうのではないかというくらいルージュのみでうるおいます。
あとグロスもほぼ要らないくらいの艶・発色。

すごいな…化粧品メーカーさん。女子の欲しいを満たしてくれます(*^-゚)vィェィ♪

2015/04/02

メビウス!新!香りチェンジカプセル!

こんにちは☆
新学期です。新しいことを始めるのにピッタリな春♪
もう春は始まっているのに、何始めようかな…と今頃考えている、今日この頃です。
まったく計画性なく今日まで生きてきたので、人生設計でも
立ててみたりしてみたりしようかな(*^^*)

さて、煙草の新着です☆
メビウス プレミアム メンソール オプション イエロー
5・8・ワン100sの3種類が免税店でもお取り扱い開始致しました☆
免税価格 各ワンカートン 2,700(写真はワン100’sです。)

 
JTHPによると…
フィルター部分に新・香りチェンジカプセルを搭載!!
搭載したカプセルをつぶす前は、天然メンソール100%の透き通る爽快感!
カプセルをつぶした後は、軽やかに広がる“スッキリとした香り”を楽しめる!

すごい時代がやってきたものですね(*^^*)
たばこも進化し続けるのであります。

AAS免税店にてぜひお買い求め下さいませ☆