2015/02/27

☆サントリー響17年意匠ボトル☆

こんにちは☆
今日は曇り予報でしたが、けっこう晴れています。いい日差しです。
雨の日の後は花粉が多く飛ぶとの事で…花粉症の方はお気をつけ下さい。
ちなみにうちの旦那様はひどい花粉症で、ギャグやろ?!ってくらいの
水中メガネのような花粉症用のめがねを真剣に、普通にかけています。
それにマスクをつけているので、確実に職質スタイルです。

さて、お話は変わりますが、大人気の商品が数量限定で発売中です。
『サントリー 響17年 意匠ボトル(武蔵野富士)
免税価格11,000

入荷後即完売する響シリーズの限定ボトルです。
素敵な風景プリントで響17年の黄金色が際立っていますね☆

気になる方はお早めに!!
 
ぜひAAS免税店にてご覧ください☆

2015/02/24

CPB新シートマスク&目もと美容液

こんにちは☆
本日ご紹介するのは、資生堂クレ・ド・ポー ボーテ
シートマスク目もと用美容液が新発売☆
この季節は乾燥が気になっていたのですが、この前すっぴん時に久々に
自分の顔を鏡でよく見ると…シミがっっ!!しかも目のまわりに集中…
ハァと落ち込んでいた所、この新発売された商品の説明を見て、一気に欲しくなりました(-)

シート状美白マスク マスクエクレルシサン
美白有効成分やうるおいを集中的に届け、輝きを放つような肌に導く美白マスクです。
メラニン生成を抑制し、シミ・ソバカスを防ぎます。
10分間マスクを貼ることで、紫外線や乾燥でダメージを受けた肌に、美白有効成分と
うるおいをひたして、行きわたらせます。
・マスクをはがした瞬間から、肌に透けるような明るさがもたらされ、豊かなうるおいが
長時間持続します。
・マスクI(上用):顔の上半分特有の目まわり・Tゾーンなどの暗みに着目。
みずみずしく、明るく透明感にあふれた肌に導きます。
・マスクII(下用):顔の下半分特有のほおや口のまわりの凹凸・ざらつきなどによる暗みに着目。
しっとりとうるおい、はり・弾力を感じさせるふっくらとした肌に導きます。

美白美容液(目もと用) セラムエクレルシサンイユー
目もと特有の肌状態にはたらきかけ、うるおいに満ちた透明感と
輝きをもたらす目もと用の美白美容液です。

・メラニン生成を抑制し、シミ・ソバカスを防ぎます。
・目もとを暗く重たく見せる乾燥を防ぎ、明るい輝きを長時間持続させます。
・小じわが目立ちやすい目のまわりの肌にうるおいを与え、きめを整えます。

欲しい~(>_<)目もと用は軽いマッサージも出来るみたいなので、春になる前に
明るい目もと作りしたいです。

ぜひAAS免税店でご覧ください☆

 

2015/02/23

★☆★エンリッチドセラムプレミアムセット★☆★

こんにちは☆
2月最終週です。そろそろ花粉症の方はムズムズですね。
私は花粉症ではないので…と言いたい所ですが、去年から怪しいです。
くしゃみ・鼻水はないですが、目が…かゆかったり、涙が出てきたり…
でもまだ今の所、花粉症ではないと思っていますが(*^_^*)

さて、資生堂エリクシールシュペリエルより限定商品が到着いたしました☆
凝縮の一滴で、上向きのハリ!!
『エンリッチドセラム プレミアムセット』
パーンと張る好評の美容液、エンリッチドセラム現品に
エリクシールの化粧水と乳液のミニサイズ(18ml)がセットになっています。

現在、中国の旧正月の帰国ラッシュで、お店は大賑わいです。
数量限定ですので、ぜひお買い求めください☆☆

2015/02/20

お土産に☆キールズ

こんにちは☆
今日は日差しも出ていていいお天気♪と思っていましたが、
風が強くて体感温度はとても低い…
我が子も「さっむー」と叫んでいました。
で、なぜかキャッキャ笑い、テンションがあがっている様子です。
さすが、子供はかぜの子元気の子…

さて、大好評のキールズより、お土産にぴったりなリップバームセットのご紹介☆
オリジナルクランベリーペアの3つセットになっています。

私はペアの香りが大好きで、前の仕事を退職するときに、
お世話になった方々へ、このペアのリップバームを配って回った事を思い出します。
免税価格2,300円(^O^)ぜひ店頭にてご覧くださいませ☆☆

2015/02/19

マイナス5歳肌限定セット☆

こんにちは☆

ソフィーナプリマヴィスタより、限定商品が到着致しました(*^^*)

大人気の“化粧のり実感パウダーファンデーション”本品(レフィル)に、
“皮脂崩れ防止下地”のミニサイズがセットになっています。

免税価格2,200

さらに、限定コンパクトも同時発売致しました♪
爽やかに咲くお花で大人の可愛らしさを表現した限定コンパクトケースです。
色合いも素敵で、大人可愛い仕上がりです☆

免税価格800

 ぜひAAS免税店でご覧ください☆☆

2015/02/18

新発売エリザベスアーデンのパレット♪

こんにちは☆
ここ数日、気分は春なので、脱コートをしているのですが、やっぱりとっても寒いです。
車はいいのですが、帰りに寄ったスーパーは極寒でした(*_*)
やせ我慢はやめます。

さて、本日ご紹介するのは、
新発売エリザベスアーデンブロックバスタートラベルセット
かわいいメイクアップパレットです♪
アイシャドー8色・チーク・シマ―パウダーがスマートなパレットに♪
ルージュ2本・グロス1本も付いているので、旅先でのカラーメイクはこれで完璧です☆

ぜひAAS免税店でご覧くださいo(*^▽^*)o~♪

2015/02/17

ジルスチュアート☆シフォンリボンコレクション

こんにちは☆
2月も後半に差し掛かりました。そろそろ卒業シーズンですね。
私の甥っ子も小学校・中学校の卒業…大きくなったなぁ…背ばかり伸びやがっています。
中学卒業の甥っ子は身長180㎝を超えてきております。
どこまで伸びるのだい?とおばちゃんは見守り見上げるばかりでございます。

さて、現在好評発売中☆
ジルスチュアートのシフォンリボンコレクション
以前のブログではメインカラーをご紹介しましたが、他にも魅力的なカラーが☆

ミックスブラッシュコンパクトN 105
これ個人的に一番欲しいです。ジルのチークでレッド系って珍しいですよね。
血色チークも流行っているので、これは気にナル。

マットシフォンリップス 01バースティングラブ
レッド系チークと合わせてかわいいおしゃれ顔に決めるならこの色ですね。

マットシフォンリップス 03ピーチキス
ピーチオレンジで肌なじみよく、ナチュラルさUPです。

マットシフォンリップス 04メルティプラム
ミルキーコーラルはどんなチークの色とも相性抜群です。

質感がマットなので、ふんわり感がプラス☆
このコレクションはほんとかわいい。
外は寒いけど、心はもうスプリングでございます。

2015/02/12

中国煙草【利郡】GWP☆

こんにちは☆
今週の土曜日はバレンタインデーです♪
直前のバレンタインコーナーは大賑わいです。やっぱりみなさん直前になってから焦りますね。
私もチラッとバレンタインコーナーに行きましたが、かわいいチョコが多い~(>_<)
どう見ても男子向けではない…といったものが多数。
案の定、自分用にカワイイ缶に惹かれセーラームーンのチョコを1つ購入してしまいました…
友チョコ用ですか?あのかわいいチョコ達は…他にもパケ買いしたいものたくさんありました。

さて、話は変わりますが、中国煙草【利郡】リーチュンの新しいGWPが届きました☆
≪トラベルプラグアダプター≫
リーチュンを2カートンお買上げで、1つプレゼント。

マルチコンセント付きの変圧器だそうで、海外によく行く方にはとっても便利なアイテムです!

ぜひこの機会にリーチュンをお買い求め下さい(*^^*)

2015/02/10

マッサージ美容液☆資生堂

こんにちは☆
口を開けば寒いしか出てこないです。
空気も乾燥して、肌がゴワゴワ…
ゴワゴワでカチカチになりすぎていたので、昨日久々にオイルでマッサージしてみました。
少しだけカチカチ感がほぐれましたが、継続が大事ですね。

さて、今日ご紹介するのは、マッサージの出来る美容液!
資生堂
『バイタルパーフェクション ホワイト サーキュレーター セラム』
(薬用美白マッサージ美容液)40ml 免税価格15,000
みずみずしいなめらかな感触で、マッサージにも最適!
肌をうるおいで満たして乾燥による小じわを目立たなくし、ハリや透明感を与えるとともに、
気になるシミ・ソバカスを防ぎます。

化粧水のあと、ディスペンサー2プッシュ分をマッサージしながらゆっくりなじませて下さい☆

お肌をほぐすだけで、化粧のり、触れ心地も違い、
何と言っても気分が上がりますよ~(*^^*)

ぜひAAS免税店へ☆HPからのご予約もどうぞ☆

2015/02/06

ジルスチュアート☆限定コレクション

こんにちは☆
今日は朝から気持ちが沈んでいます…久々に沈んでるなぁ…こんな日もありますよね。
私の元気になる方法は、部屋の片付け・本を読む・買い物する…
色々ありますが、とりあえず時間が経てば元気になるみたいです(*^^*)

さて、本日ジルスチュアートよりかわいいかわいい
『シフォンリボンコレクション』が発売されました☆
これ見てるだけでも元気になれそうです☆
リップケースのマットな感じが新鮮♪チークケースはリボン柄です♪

メインカラーをご紹介☆
<マットシフォンリップス>
02 sweet memoty スウィートメモリー
スウィートな恋をイメージしたブライトピンク

<ミックスブラッシュコンパクトN>
106 camellia drop カメリアドロップ
頬にカメリアの花が咲いたようなピンクのセット

恋する女子にピッタリなスウィートなアイテムです。
すべて数量限定商品なのでお早めに~!!

ぜひAAS免税店でご覧ください☆

2015/02/04

シュウウエムラNEWクレンジングオイル♪

こんにちは☆今日は久々に心地良いお天気ですね。
明日からはまた寒気がやってくるみたいですが…(>_<)

さて、シュウウエムラ大人気のクレンジングオイルに新しい仲間が加わりました!!
『ブランクロマ ブライト&ポリッシュ クレンジングオイル』


シュウウエムラ初のクレイinクレンジングオイルです。
この透明なオイルの中にクレイが入っているとは、想像もつかないです。

天然の溶岩から採取した、汚れを吸着することで知られている粘土から抽出した
モロッコ溶岩クレイ配合!との事で、メラニンを含む古い角質をすっきりオフしてくれるそう。

1回で洗顔もクレンジングもできるオイルで、さらに角質もオフしてくれるとは、
とても気になる…春に向けてツルスベなお肌になりたいです~o(*^^*)o

免税価格450ml/7,700円 150ml/3,000

AAS免税店で、お得に手に入れて下さいネ☆

2015/02/03

モンブランブティックより

皆さんこんにちは。
2月に入りまだ寒さが厳しいですが、いかがお過ごしでしょうか。
風邪など流行っているのでくれぐれも体調管理には気を付けて下さい。

話は変わりますが、
マイスターシュテック90周年を記念し、限定品が発売されました。
 
ボディはエレガントなギョーシェ模様のエングレービングをブラックラッカーで
コーティングされていて、全体的にすごく綺麗です。
クリップはレッドゴールド仕上げになっていて、キャップトップの所には
マザーオブパールのモンブランのシンボルマークが入っています。

〈写真左から〉
・ref111531 \134,600-
・ref111532 \106,300-
・ref111533 \  92,100-

男女ともに人気のモデルですので、ご出国の際は是非当店にお立ち寄り下さいませ。