2014/12/26

今年もありがとうございました☆


こんにちは。
新商品のご紹介☆
エリザベスアーデンセラマイドデイリーデュエット
カプセルに入った人気の美容液とデイクリーム、アイクリームの3点セットです。
旅のお供に是非ご検討下さい☆


今年最後のブログでございます。
2014年は皆様にとってどんな年でしたでしょうか?
その日その日で1日が長く感じたり、あっという間だったりで、時間は過ぎていきます。
この1年でコツコツ何かに取り組んできた方は、それが実となりやがて花となるでしょう。
文集みたいな言葉ですみませんヽ(*^^*)
やはりコツコツが大事ですね。継続は力なりは何よりも納得できる言葉であります。
勝手に過ぎる時間の中で、無理をしすぎず、怠けすぎず、来年も過ごしたいと思います。

2015年皆様にとって幸多き年になりますように。
また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を☆☆☆

 

モンブランブティックより!(^^)!

皆さんこんにちは。
今年も残りわずかになりました。
一年はあっという間に過ぎてしましますね。
寒さも日に日に厳しくなっています。
体調管理には気を付けて下さい。

話は変わりますが、当店のプレゼントに人気の商品を紹介致します。
モンブランの定番ボールペン マイスターシュテックペンケースがセットになった商品です。
〈写真右〉ref:112513 ボールペン
〈写真左〉ref:112514 ローラーボール
男女ともに喜ばれる人気商品です。

プレゼント・お土産などにいかがですか?

ご来店お待ち申し上げております。

2014/12/25

☆dunhillより☆


今年も残りわずかとなりましたが、いかがお過ごしですか?
年末になるとお忙しくなり、服装も簡単なスタイルになりがちですが、
中の服に少しポイントを付けるとお洒落度が増すと思います。
ダンヒルでは、そんなアイテムを豊富に取り揃えておりますので、
ご出国の際は、是非お立ち寄り下さい。

2014/12/24

☆メリークリスマス☆イヴ☆


メリークリスマス★☆
イヴですね。今年の大阪はホワイトクリスマスはあるのかな…
でも毎年奇跡のようにちらちら降りますよね。
今年のイブ・クリスマスは平日ど真ん中なので、お家で過ごす予定です。
最近は個人の家にイルミネーションをされている方が多くて、しかも立派!!
それを見ているだけで満足☆と言いたい所ですが、
本当は“なばなの里”行きた~い!!
今年は訳あって行けなさそうなので、来年に計画立てよっと*(*´Д`)*°

さて、本日はシュウウエムラ
ルージュアンリミテッドの新規取扱いカラーをご紹介!!


左OR560・右RD160
国内のお店では定番の人気色ですが、免税店でもお取り扱いが始まりました☆☆
ぜひAAS免税店でお買い求めくださいませ。

素敵なクリスマスイヴを☆リンリンリーン♪

2014/12/19

☆アメリカンスピリットGWP☆

こんにちは(*^_^*)久々に青いお空が見えますね。
スカイブルー、好きです。
というかブルーが好き過ぎて、家にはブルー系の服がたくさんです。
この前、真っ青なジャケットを着て出かけたら、どこかの清掃員さんの制服と色がカブりました。
きっとそのまま私がお掃除していても何の違和感もなく時が流れるであろうくらいどカブりです。
「服、お揃いですね。」と話かけるのはやめました。
でもブルーはやめられません。清掃員さんとお揃いでもやめません(*^-)v

さて、ブルーの話題をもう一つ…
いやっ…グリーン?…おまかせします。

煙草のアメリカンスピリットGWPをご紹介!
アメリカンスピリット商品を1カートンお買上げで、
今の季節にもらってうれしい
『フリースブランケット』を1つプレゼントです。
小ぶりなサイズなので、機内でひざにちょこんとかけるのにピッタリです。
是非この機会にAAS免税店へお越しください☆☆

2014/12/16

資生堂ザ・ギンザコフレ

こんにちは。シトシトと雨が降っています。
傘差すのって面倒ですよね。少しの距離なら差さずにダッシュします。
わざわざ傘差すなら、絶対濡れたくないので、どこのコンビニだったかな…
ゴルフ用の傘に負けないくらいデカい…70㎝のビニール傘が売ってたな…
どこだったかな…と考え中です。

さて本日は、資生堂・高品質のスキンケアラインのザ・ギンザより
“1ウィークトリートメント&ケアセット”をご紹介。
〈セット内容〉
・クリームクレンジングフォーム20
・エナジャイジングローション35ml
・モイスチャーライジングエマルジョン30g
・モイスチャーライジングマスク1枚
・スーペリアコットン12枚×2
・ホワイトトートバッグ
シンプルスキンケアでお肌をトリートメント!1週間お試しの特製サイズです。
クリスマスまで…あと約1週間!今から始めれば間に合いそうです。
全て現品で揃えると思うとかなりのお値段になるので、ザ・ギンザのコスメが
気になっていた方はこれでトライしてみてくださいね。
ふわふわのチャーム付きのフカフカなトートバッグもかわいいですよ~(*^_^*)

数量限定発売中です☆☆

2014/12/15

★シュウウエムラ店頭プロモーション★

こんにちは。
12月も中盤…
寒いですね。12月入った頃は、12月なのに暖かいなと思う日もありましたが、
やはり下がるのですね、気温。*(*´Д`)*°
今夜は鍋だな。お鍋にしよう。

さて、AAS免税店ではシュウウエムラの店頭プロモーションを開催中!!
クリスマスコフレをメインにかわいく仕上がっております。
買い逃さないように、ご出国の際はぜひお立ち寄りくださいませ☆☆

2014/12/12

限定品☆大分麦焼酎 月心

みなさんこんにちは。
クリスマス、近づいてきました~!あっという間ですね。
私は子供のプレゼントを考えておこうと、一緒におもちゃ売り場に選びに行ってきました。
私的には、せっかくのクリスマスなので、箱が大きくて見栄えが立派な
シルバニアファミリーのおうちや、メルちゃんの救急車などを
すすめてみたのですが、結局色々見て、サンタさんに頼むのどれがいい~?と聞いた所、
子供が目をキラキラさせながら、コレ!!と言ったのが、
アンパンマンのお弁当セット…結構な小ぶり具合のおもちゃでした。
値段も2千円せず、なんて親思いの子なんだと目を細めるのでありました…。

さて、まったく別ジャンルのお話でしたが…新着のご紹介☆

老松酒造 大分麦焼酎 月心 壺 免税価格2,600

麦の香りとうまさを引き出すために贅沢に全量麦麹を使用しております。
蒸留時には手間と時間がかかる“中取り蒸留(全量の60%位)”の部分を贅沢に
ブレンドして、より高品質な無濾過焼酎に仕上げられた拘りの逸品です。
トロッとした口当たりでコクが際立ちます。

免税店限定の壺です。月心の味ある字体によく合っていて和室に飾りたい雰囲気です。

数量限定品ですので、ご出国の際はぜひCHECKして下さい(*^-゚)vィェィ♪

2014/12/11

特濃ゲル。発売いたしました。

こんにちは(*^^*)
朝の雨はすごかったです…濡れるとさらに寒い…
明日からはさらに冷え込むみたいなので、心の準備を(-)

さて、本日新着の商品をご紹介!!
 
ドクターシーラボの定番人気!
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
そのスペシャルバージョンが到着致しました☆

その名も
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXスペシャル
…そのままでした。
箱、キラッキラですよ。スペシャル感たっぷり。

何がスペシャルなのかと言いますと、従来のエンリッチリフトEXに比べ、
リフトアップ成分“金のコラーゲン”が3倍配合!!
今だけ限定の特濃ゲルです。
もっとあがる!もっとうるおう!

数量限定です(^O^)/是非お試しください。

2014/12/05

ジルスチュアート*限定コレクション

こんにちは。12月…どこのお店もクリスマスムード☆
空気で膨らんでるサンタがいたり、色とりどりのオーナメントで飾られたツリーは定番ですね。
家でもツリー出しました(*^-)vィェィ
お店で豪華なツリーを見過ぎて、家のツリーは何だか寂しげな仕上がり…
でも子供は大喜びなので、良しとします。

さて、ジルスチュアートの限定コレクションが届いております。

ballet stories collection

コレクションの名の通り、バレリーナの世界(*^^*)
4つのバレエの演目をテーマにリップとグロスのカラーコレクションが登場致しました。

中でもクリスマスと言えば、赤ってイメージなので、(個人的なイメージですが…)
4つの演目の中から、“眠れる森の美女”をピックアップ!

ジェリーリップグロスN 104〈目覚めのキス〉
王子のキスで色を取り戻した唇をイメージしたドリーミーレッド(ノンパール)

ネイルラッカーR 112〈いばら姫〉
魔法がとけて咲き乱れるバラのようなレッド(ノンパール)

まるでストーリーが頭に浮かんでくるようなコンセプトがとても面白いです。
想像力が働きます。その他3つの演目も素敵なコンセプト付きなので、それを意識して
ヒロイン気分でクリスマスメイクを楽しむのもありですね。

ささやかなクリスマスプレゼントにもとてもぴったりなアイテムです。
ぜひAAS免税店でご覧下さい。

 

2014/12/04

完売必至!響21年限定品

こんにちは。雨です。
昨日のFNS歌謡祭で歌っていたあの名曲のサビ部分…
♪雨は冷たいけど…♪が頭に流れています(*^^*)あのかわいい鼻声の感じで♪

さて本日ご紹介するのはいつも瞬く間に完売してしまうサントリーのあのシリーズ☆
 
響21年 スペシャルボトルコレクション2014
有田焼 【色絵輪繋文風鐸形瓶】いろえわつなぎもんふうたくがたびん

響21年 スペシャルボトルコレクション2014
九谷焼 【色絵華王瑞鳥文瓶】いろえかおうずいちょうもんびん

漢字がたくさん並ぶと難しい!!って思いますが、ふりがなのひらがながいっぱい並ぶのも慣れませんね。
こうしてブログを書いている間にも完売してしまっているのではないか…
と思いますが、店頭で見かけたらぜひGETして下さい☆
年の瀬にぴったりな逸品です。

2014/12/02

ジルスチュアート限定商品先行発売!!

こんにちは☆気温がぐんっと下がりましたね(o)
体の芯からヒエヒエです…

そんな今日はわくわく心躍るアイテム!!ご紹介します☆

今年誕生したジルスチュアートクリスタルブルーム
とってもとっても人気です。やさしい女子の香り…
そのクリスタルブルームから数量限定で、
【ソリッドパフューム】が!!
小さなスライド式のコンパクトにはしっかりあのクリスタルのお花が*(*´Д`)*°
かわいい!かわいすぎる!ビジュアル120点満点!

これはクリスマスに欲しいNo1ですね。
お値段も彼・旦那様におねだりするにはちょうどいいのではないでしょうか。

先行発売中ですので、ぜひぜひ手に入れて下さいね☆☆
 

2014/12/01

モンブランブティックより

皆さんこんにちは。
11月も終わり、寒さも一段と感じてきましたね。
風邪などには気を付けて下さいね。

話は変わりますが、当店で人気のお財布を紹介したいと思います。

 
レザーとキャンバス生地のコンビで当店で人気のお財布です。

ref109615 免税価格30,100円
 
価格もリーズナブルですので、プレゼントで選ばれるお客様も多いです。
写真の長財布の他に、2つ折り財布(免税価格24,800円)、
名刺ケース(免税価格14,200円)がございます。

ご出国の際は是非当店にお立ち寄り下さいませ。