2014/08/29

資生堂☆最新美容液

こんにちは。
現在の大阪は曇りです。
もう涼しくなるのかな…と思いきや、やはり湿気でムシ暑いですね。

さて本日のご紹介は資生堂から9/1発売の美容液
  アルティミューン パワライジング コンセントレート
免税価格50ml/12,000円 30ml/8,000

肌本来の美しさを引き出してくれる美容液だそうで、美の底力(肌本来の力)にアプローチ、
ダメージをはね返すほどの強く美しい肌を目指しましょうとの事です。
なめらかさ、うるおい、透明感が続く肌へ…
気になりますね~。いち早く使ってみたい文言が並んでいますo(*^^*)o~

美容液を使うのと使わないとでは、肌質が格段に変わります。
肌がきれいだと、スッピンももちろん綺麗ですが、お化粧をしても綺麗☆
お化粧をしても肌質ってそう簡単には隠れないです(T_T)

 9/1発売です。ぜひスキンケアの仲間に入れて下さいね☆☆

2014/08/28

!プライスオフキャンペーン!

こんにちは。
また、いきなりの雨ですね。週間天気も雲と傘のマークが並んでいます。
今週の土曜日は和歌山のお祭りに行く予定でしたが、
このままだと、花火中止になってしまいます…(T_T)/~~~

さて、本日は保税酒のプライスオフキャンペーンのご紹介!!
2014/9/12014/10/31までの2か月間、
ジョニーウォーカーの免税店限定商品がプライスオフです。

条件:同じ商品を2本ご購入でプライスオフ対象です。

★ジョニーウォーカー XR 21年 750ml
通常免税価格(2本で)23,400円が21,060円

★ジョニーウォーカー プラチナラベル 18年 750ml
通常免税価格(2本で)15,800円が14,220円

商品の詳細はコチラをクリック!! 

是非この機会にお買い求めください☆
 
 ※写真はプラチナラベルです。

2014/08/27

ジルスチュアートA/Wコレクションより(^O^)

こんにちは。
いよいよ8月も終盤…せみの鳴き声はほとんどしなくなりましたね。
その代わり、とんぼの大群をよく見かけます(-)

さて、本日は好評発売中の
ジルスチュアートのA/Wコレクションから
アイテムピックアップしてご紹介!!

個人的に最近気になるアイテムが口元メイクなので、こちらから
ご紹介⇒《リップブロッサム》限定3色です。
      
 
左から、ライトコーラル・カシミアベージュ・モカベージュ
今年の秋冬メイクは目元にダークカラーを持ってくるブランドが多いですね。
なので、ベージュ系は外せません。チークカラーがうすめなら、一番左の
ライトコーラルもはまります。

続いて、指先も季節感を先取りしましょう⇒《ネイルラッカー》限定3色です。
    

左から、ヌーディ―ベージュ・ライトベージュ・レッディッシュベージュ
どれもほんとにヌーディ―です。指が細くきれいに見えるカラーばかりなので、
ご自身の肌色に合わせて選んでくださいね。

上にも記しましたが、ルージュが気になるこの頃です。
そのきっかけは…高校生の頃にメイクに目覚め、十数年…
地黒の私はずーっとオレンジ系のルージュしか似合わないと確信していたのですが、
この前の休みにふと、試供品でいただいた、レッドに近いピンク系を塗ってみたところ、
これまた、旦那様に好評で、自分でも意外に違和感なく付ける事ができました。
やっぱり色々試してみるべきだな~と。この十数年損したな~と感じました。
 
といっても普段は、アイラインをピピッとひいて、チークをシューとするだけの
簡単メイクな私ですが、また、週末には違うメイクを試していきたいと思います。
 
話はそれましたが、ジルスチュアートA/Wコレクションは数量限定です!!
ぜひAAS免税店でご覧ください☆
 
 

2014/08/26

予告!エルメネジルド ゼニア!OPEN

こんにちは。
昨日の夏の高校野球決勝戦、大阪桐蔭が優勝しましたね。おめでとう(^O^)
絶妙な試合展開で、決勝戦にふさわしい、いい試合でした☆

さて、2014/9/4()に新しいブティックがOPENします!!
ブランド名は



(エルメネジルド ゼニア)

 イタリアを代表するメンズラグジュアリ- ライフスタイルブランド、
エルメネジルド ゼニア。1910年、北イタリアに服地メ-カ-として創業し、
100年以上の歴史を誇ります。
ビジネスウエアをはじめ、カジュアルウエア、レザ-アクセサリ-、フレグランスなど、
あらゆるライフステージを彩るコレクションを豊富に取り揃えています。
※写真はイメージです。

レザーアクセサリーなどは本物志向のビジネスマンにおすすめです!!
カジュアルウェアには遊び心もあり、洗練されたおしゃれ感が漂います。
服地メーカーとして創業したという事なので、ファブリックデザインに注目です!!

9/4()NEW OPEN

ぜひお立ち寄り下さい☆

2014/08/25

ドクターシーラボGWP★

皆さんこんにちは。
本日は…2014年 夏の高校野球 決勝戦ですねo(*^^*)o
初優勝をかけている三重も応援したいですが、やはり同じ県民として、
大阪桐蔭に目がいっちゃいますね。素人の私でもすごいと感じる桐蔭の打線…
昨日の敦賀気比との試合の打ち合いも見ていてドキドキしました。
甲子園という場所は魔物が住んでいるらしいので、あとはテレビの前で見守るのみです☆

さて、本日はGWPのご紹介!
ドクターシーラボからはお買い上げ金額に応じたGWPをご用意!!

5,000円以上お買上げで、
『エンリッチリフトリップエッセンス』!

8,000円以上お買上げで、
『アロエミストスーパークール』!

15,000円以上お買上げで、
『トラベルセット』!

 ドクターシーラボのGWPは非売品があったりで、また使いたいな…と思っても
なかなか売っていなかったりしますが、それほどいいアイテムをGWPとして
出してるって事ですよね(>_<)

ぜひこの機会にお買い物を☆☆ご来店お待ちしてま~す(^^)/
 

2014/08/22

ソフィーナ数量限定アイテム(^O^)

こんにちは。本日の大阪は雲の多い空模様です。

さて本日はソフィーナの新商品のご紹介!
『化粧のり実感パウダーファンデーション』

今なら数量限定でこれからの季節ににおすすめの
カサツキ・粉ふき防止の下地のミニサイズが付いてきますよ~o(*^^*)o~
免税価格 2,200

そして、同時に発売された、限定のパウダーファンデーション用のコンパクトが
とてもかわいいのです。
じゃんっ∩`・◇・)ハイッ!!
  免税価格 800
レース柄をベースに、ピンクのキラキラが散りばめられています☆かわい~(>_<)(>_<)

ぜひ店頭でご覧ください☆☆

2014/08/21

☆☆ジルスチュアートGWP☆☆

こんにちは。本日も晴れ
週間天気は晴れマークが多くなっていました。
週末がお天気あやしい感じですが、日曜日は泉佐野恒例()
いえ…我が家恒例のフリーマーケットがあるのでなんとか晴れてくれないかなと願っています。
ちなみにフリーマーケットはショッパーズモール改め、イコラモールの臨時駐車場内で
開催しています(*^^*)

さて本日は、GWPのご紹介!!

先行発売中のジルスチュアートのクリスタルブルーム!
今なら豪華なGWPもご用意しています。なくなり次第終了なので、ぜひCHECKです。

《ミニチュアフレグランス》 
クリスタルブルームEDPを含み、6,400円以上お買上げの方に1つプレゼント。
 
《ルースパウダー》 
クリスタルブルームEDPを含み、12,000円以上お買上げの方に1つプレゼント。

ほんとにジルスチュアートのGWPはいつも豪華でかわいいですねo(*^^*)o~
ミニチュアフレグランスも欲しいし、ルースパウダーも欲しい~です…

ぜひAAS免税店へ!!!

2014/08/20

資生堂バイタルパーフェクション

こんにちは。本日も晴れましたね。 車のエアコンをガンガンにかけていると、ほんとガソリンがなくなりますね。
燃費がいいだけを条件に選びに選んで購入した軽自動車に乗っていますが、
結構な頻度でガソスタ通いです*(*´Д`)*°

さて、本日は資生堂の新着商品のご紹介!
エイジングケアと美白ケアの集大成
《バイタルパーフェクション》
美しさに妥協しない女性のためのスキンケアシリーズです。
 
写真左から
トリートメントクレンジングフォーム(薬用洗顔フォーム)免税価格4,000
保湿成分のヒアルロン酸を包み込んだ顆粒で、洗顔後も潤いが持続します。
潤う洗顔料を使うと、洗い上がりの肌質は格段にアップしますよね(^O^)

ホワイトRVソフナー(医薬部外品・薬用化粧水)免税価格7,000
リッチな潤いで肌を満たし、肌のやわらかさと透明感を高めるエイジングケア美白化粧水です。
さわやかでみずみずしい感触、こくがありしっとりとした感触のエンリッチドの2種類あります。

ホワイトRVエマルジョン(医薬部外品・薬用乳液)免税価格9,000
年齢とともに薄く硬くなりがちな肌を、長時間持続するうるおいでふっくらと満たし、
肌のコンディションを最適な状態に保つエイジングケア美白乳液です。
こちらもさわやかでみずみずしい感触、こくがありしっとりとした感触のエンリッチドの2種類です。

連日の暑さ、紫外線で疲れたお肌をバイタルパーフェクションで回復しましょo(*^^*)o~

2014/08/19

シュウウエムラ限定ルージュ


こんにちは。本日の大阪は晴れ
週間天気では明日からまた曇りマークが続いていましたがどうなるのでしょう…

さて、本日は現在発売中のシュウウエムラの限定コレクション
『ブレイブビューティー』より、
ルージュアンリミテッドの限定色をご紹介☆

まずは、今年流行っていますね…オレンジ!
売り切れ続出しているのではないでしょうか。。AAS免税店にはまだありますよ~

これはもうおしゃれ女子の定番になりつつある…レッド!
赤い唇の方を見ると、ロックの音楽が頭に流れるのは私だけでしょうか。

大人の色気~ですね。この色が似合う肌色になりたい…ローズ!
唇からフェロモンプンプンです。

ここまでいくと、時代を感じます…フューシャ!
まさしく80年代。口がネオンです。ネオンなのです。

ベーシックな色きました~…ベージュ!
目元メインのメイクにはコレ!!ベーシックだけどオレンジベージュ系のおしゃれな色目です。

さて、みなさんはどれが好みですか?

ビジュアルにもとてもこだわったブレイブビューティーコレクション!
ポーチからこんなカラフルなアイテムが出てくるだけで洒落てますよね*(*´Д`)*°

是非AAS免税店で手に入れて下さいね☆☆

2014/08/18

モンブランブティックより

皆さんこんにちは。
8月に入り暑くなってきましたね。体調など崩されてないでしょうか。

話は変わりますが、新商品が入ってきました。
マイスターシュテック誕生90周年ということで、限定品のペンが入ってきました。
今回はローラーボールのみの入荷です。
クリップの辺りはレッドゴールドプレートで、ボディはブラックラッカー、
トップにはモンブランスターの所に、マザーオブパールが使われています。

とても素敵ですね♪

男女問わず持って頂けるデザインです。

ご出国の際は是非当店にお立ち寄り下さいませ。

2014/08/12

赤兎馬入荷いたしました☆

みなさん、こんにちは。
もうお盆休みに入っている方も多いのでは…
私の周りで、長い方で8連休!!うらやましいです(-)

さて、本日ご紹介するのは、焼酎通の方ならご存知!!芋焼酎の赤兎馬!!
その赤兎馬のスペシャルバージョンが入荷いたしました。
濱田酒造 赤兎馬 極味の雫 720ml 35
厳選された良質のさつまいも(黄金千貫)を手作業で丁寧に選別し使用。
仕込みには白麹を使用しすっきりした味わいを造り出しています。
原酒をじっくりと熟成させることで、まろやかさとフルーティーな香りが際立った極上の逸品です。
グラスに注ぐとフワッと広がる甘い芋の香りと柔らかな口当たり、芋の甘みが口いっぱいに
広がる余韻をお楽しみください。

金のラベルで見た目がとても豪華です。贈答品にも最適!!
免税価格4,700円です。ぜひ店頭でご覧ください☆★

2014/08/11

KOOLプレミアムシントリック5


こんにちは。台風11号が思っていたよりも直撃したのでびっくりしました。
欠航が相次いだので影響を受けた方も多いですよね((+_+))
嵐は過ぎ、今日は晴れ渡り…ではない曇り空ですが、お出掛けしやすい天候です。

さて本日は、新着煙草のご紹介☆
凛とするこだわりメンソール
クール プレミアム シントリック 5mg

こだわり①フレッシュロック[再密封機能で爽快感逃さない]
メンソールの爽快感を従来のタバコに比べより長持ちさせる新機能フレッシュロックを採用。
再密封できるから、開封後もキープフレッシュ!!

こだわり②5mgのメンソール
メンソールとアロマの出会いが生む、すっきり新しい味わい。
メンソール市場で人気拡大中のタール値5mgで新登場!!
 
こだわり③ターボフィルター
クールプレミアムシリーズで初採用のターボフィルターで爽快感を束ね、
リッチな味わいを実現!!

タール5mg ニコチン0.4mg 免税価格2,900円/1カートン

2014/08/08

NEWブランドが仲間入りしました☆

こんにちは。大阪は現在晴れていますが、
このあと、台風11号の影響で、雨が降るみたいです。
お出掛け予定の方は急な天候の変化にお気を付け下さい(*_*)

さて、本日はAAS免税店に新しく仲間入りした2つのブランドのフレグランスのご紹介です。

ブランド名は
写真右側JUCY COUTURE(ジューシークチュール)
写真左側JOHN VARVATOS(ジョン ヴァルヴェイトス)
ジューシークチュールはアパレルのイメージですが、フレグランスも作っていたのですね。
見た目もとてもキュート・カラフルな仕上がりになっています。

ジョンヴァルヴェイトスはすみません、初めて知りました。こちらもおしゃれな仕上がりです。
見た目は紳士的な雰囲気ですが、フレグランスの説明を見ると、
けっこうなワイルドさも兼ね備えているフレグランスのようです。

香りはぜひ店頭でお試しくださいo(*^▽^*)o~♪
現在はレジカウンターの近くに展開していますので、お待ちしております♪

2014/08/07

ドクターシーラボ店頭プロモーション

こんにちは。本日の大阪は晴れです。
週はじめの週刊天気ではずっと雨って感じでしたが、晴れの方が多い気が…
雨でも涼しい雨ならいいですが、ジメッとする雨なら晴れて欲しいですね。
 
さて、本日ご紹介するのは、現在開催中の店頭プロモーションです。
ドクターシーラボ
[ビューティースキンケアセットV] 免税価格8,900
[ビューティースキンケアセットG] 免税価格5,000
[免税店限定エンリッチリフトEXNスペシャルセット] 免税価格13,600
の3つのとてもお得なセットを中心に店頭にてご紹介しております。

店頭プロモーション中は、ご購入金額に応じて素敵なGWPもご用意しております (*^^*)



詳しくはココをクリック!!
この機会にぜひお試しください☆

2014/08/06

ジルスチュアート☆NEW☆クリスタルブルーム


こんにちは。
本日はずっとご紹介したかった、
AAS免税店の先行発売中のアイテム!!

JILL STUART新しいフレグランス
クリスタル ブルーム
 
初めて見たときは、ビジュアルに胸を撃ち抜かれてしまいました。
本当にかわいすぎる!!
久々にビジュアル買いをしたくなる物見つけました☆☆

クリスタルのお花の部分は、3本のお花が束ねられたような、
どの角度から見てもかわいくて立体的で、すごい凝ってるo(*^^*)o~♪…といった感じです。

香りはフレグランスにあまり詳しくないので上手に説明できませんが、
少し甘めで、さわやかで、きつい香りが苦手な方でも付けやすい
ふんわり系です。(ふんわり系ってどんな系?て感じですが…)

免税価格 50ml/6,400円 30ml/4,700円

国内販売は9月なので、ご出国予定の方はぜひAAS免税店でご覧ください。
男性の方は、プレゼントにされるのおすすめですよ(*^-)vィェィ♪

2014/08/05

☆dunhillより☆



 
みなさまこんにちは。
まだまだ暑い日が続きますが、dunhillでは早くも
秋冬の新作の入荷が始まりました。
 
今期のネクタイは数年ぶりにペイズリー柄が多数。
大柄のものから小柄のもの、色とりどりの見事なペイズリーが揃っています。
どれかひとつはお好みのものに出会えそうですよ。
 
その他、オシャレなスカーフやポロシャツ、レジャーシャツなどの
衣類も続々入荷中ですので、ご出国の際は、
 
ぜひdunhillでひと足早く秋の準備を始めませんか?
 
みなさまのご来店をお待ちしております。