2014/07/31

マキアージュ☆素肌きれい

こんにちは。本日もいいお天気です。
朝、洗濯物を干してから家を出るのですが、家に帰る頃には、パリッパリに乾いてますね。
全然いい事なのですが、柔軟剤をいれてる意味あるのかなってぐらいパリッパリで
柔軟剤のいい香りもほとんどなくなっています(-)
部屋干しはホコリが気になるので、お天気の時は外に干したい派です。
生乾きも嫌ですが、イイ時間にお洗濯を取り込みたいな…と思う今日この頃です。

さて本日は、マキアージュの限定
化粧のり・もち実感セットのご紹介!!
『素肌がきれい』な印象にする極薄のパウダリーに、約1ヶ月間お試しができる、
くずれ知らずの下地の特製サイズ付きです。数量限定発売中!
〈セット内容〉
・トゥルーパウダリーUV(レフィル)
・ビューティーキープベースUV(特製サイズ)
・スポンジパフ()
免税価格3,000

超極薄の膜でつるん&なめらかな透明美肌を実現します(*^^*)
毛穴・色ムラが気になる方はぜひお試しください!!

2014/07/30

中国煙草★利群

こんにちは。現在、大阪は晴れています。
天気予報では、晴れのち雨になっていましたが、
いつから雨が降るのでしょう…(-)
夏の天気は変わりやすいので予測不可能です。

さて本日は新しく取扱いを開始した煙草のご紹介!

中国煙草 利群(リーチュン)
深みのあるブラウンのパッケージで、なかなか渋い見た目ですね。
ご存知の方もいるかもしれませんが、私は見たことありませんでした。
中国内ではトップブランドに名を連ねているそうです。
タール11mg ニコチン1.1mg 免税価格3,600円

免税価格なので、中国にご出国される方は、現地の方に手土産としてもいいですね♪
 
今なら!!!
リーチュン ソフトボックスを2カートンお買い上げの方に、
【高級タオル2枚箱入りセットを1つプレゼントしております。
100%コットンの丈夫なタオルですよ~!(^^)!

AAS免税店でぜひご覧下さい☆☆

2014/07/25

☆まぼろしの酒☆

こんにちは。本日の天気は亜熱帯…と天気予報で見ました((+_+))
体温に近い気温だと、汗をかきにくいので、熱が外に逃げず、
熱中症になりやすいそうなので、無理は禁物です!!
テレビで熱中症予防に効果的な飲み物の紹介もありました。
それは…甘酒らしいです。飲む点滴とも呼ばれてるとの事です。
冬はよく飲みますが、冷たい甘酒を飲んだことがないので、この夏は挑戦し、
暑い夏!乗り切ります!!

さて、本日ご紹介するのは、お酒の新着です。
 
老松酒造の大吟醸『豪華まぼろしの酒』

なめらかで上品さとキレもあり、のど越しの良さが最高の味となり、今が飲み頃ですヽ(*^^*)
 
今ならうれしいGWPもご用意しております!!

『豪華まぼろしの酒』を1本お買上げにつき
【有田焼山水清酒グラス】を1つプレゼント!!
(なくなり次第終了です。)

 是非この機会に秘蔵酒を手に入れて下さいね☆

2014/07/23

モンブランブティックより


皆さんこんにちは。
7月に入り、暑さが厳しくなってきましたが、体調は崩されていないでしょうか?

今月に入り、新しい商品が入荷してきました。
中でもお勧めしたいのが、筆記具から出た新シリーズ
“クルーズコレクション”です。

カラーが、アトランティックブルー・コーラルオレンジ・ルミナスホワイト
で展開されており、夏の軽快なイメージを表現しています。

アイテムは、ローラーボール・ボールペンがあり、
お値段がマイスターシュテュック、スターウォーカーに比べ、とてもお手頃になっております。
 
写真上から
ローラーボールのアトランティックブルー・コーラルオレンジ・ルミナスホワイト 免税価格 22,200円
ボールペンのコーラルオレンジ・ルミナスホワイト 免税価格 19,500円

ご出国の際は是非当店に立ち寄り、ご覧くださいませ。
 
 

2014/07/22

マキアージュ限定商品!(^^)!

こんにちは3連休いかがお過ごしでしたか…
私は家族で和歌山マリーナシティに遊びに行きました。
目的はじゃぶじゃぶ何とかという(名前忘れました(*_*)
小さい子用のプールがあるとの事で…すっごく楽しんでましたネ、うちの子(^O^)
でも屋外なので、焼けましたね…吸収タイプなので、赤くならずに真っ黒です。
海辺ではアーティストの無料ライブがやっていて、ちょっとした夏フェスを味わい、
黒潮市場のバーベキューは人が多すぎてあきらめましたが、充実した休日でした。

さて、資生堂マキアージュから新商品が届いたのでご紹介☆

★エッセンスグラマラスアイズ★

ひと塗りでグラマラスな目元になれる優れものです☆
美容液効果もあるので、保湿もされて一石二鳥です☆

これは使える!ブラウニッシュグレイ・リアルスキンベージュ

目元に華やかさをプラス!ロージィピンク・アイスグリーン

どの色にするか迷いますね…
私は、いつもブラウンが多いので、リアルスキンベージュがいいかも…です☆

数量限定商品なので、ぜひ免税店でGETして下さいねヽ(*^^*)

2014/07/18

免税店でしか手に入らない梅酒☆


こんにちは。本日の大阪は晴れ
せみがミンミン賑やかですね。

さて、本日ご紹介するのは、
免税店限定商品の中でも大人気☆

★☆チョーヤ 梅酒 ゴールドエディション☆★


パッケージが新しくなりましたo(*^^*)o~
紀州産南高梅とフランスのコニャック地方で作られたブランデーを100%使用。
梅酒好きの方が認めるほど、味もとってもおいしく仕上がっています。
梅の花びらに見たてた金箔がキラキラ舞っていて、とても豪華☆
免税価格 6,800円です。

免税店でしか手に入らないので、お土産にも最適です☆
ご出国予定のある方は是非!AAS免税店でご覧ください。

ご予約も承っております☆


2014/07/17

新着★GWP情報


こんにちは。本日の大阪は晴れ
暑すぎますね…夜も寝苦しくて起きてしまいました((+_+))
エアコンをつけて寝ると、どうして朝起きた時にあんなに体がだるいのか…
エアコン利用方法を考え中です…

さて本日は、新しく届いたお酒・煙草のGWPをご紹介!!

免税酒:宝酒造 松竹梅 樽詰を1本お買上げの方に
オリジナル手拭を1つプレゼント
粋ですね…まさしく夜店の方に似合いそうな…ぜひとも頭に巻いていただきたい!(^^)!

外国煙草:アメリカンスピリット商品を1カートンお買上げの方に
オリジナル扇子を1つプレゼント(7/19~)
エメラルドグリーンがきれいな、この季節には必須アイテムですね!(^^)!

外国煙草:ラッキーストライク商品を2カートンお買上げの方に
アルミ製シガレットケースを1つプレゼント(7/19~)
丈夫なアルミ製、スマートなデザインです。タバコ、ついつい潰しちゃう方は是非!(^^)!

本日ご紹介したのはほんの一部ですので、
他のGWPが気になる方はHPをぜひご覧下さい☆☆

2014/07/11

☆夜の美白濃密乳液☆


こんにちは。本日は晴れ!
大阪にも台風が来ると思ってかまえていましたが、いいお天気です(^O^)

さて、本日は店頭プロモーション中の、ソフィーナ
新しくなった美白シリーズよりピックアップ!
夜の美白濃密乳液免税価格2,400円
保湿&美白有効成分が美容液クラスとの事で、とても気になります。
あのお肌ツヤッツヤの菅野美穂さんのCMを見るだけでも欲しくなりますね。
あのツヤツヤ肌が欲しい*(*´Д`)*°
あれは生まれ持ったものと分かってながらも欲しくなるんですよね…
なりたいってイメージも大事ですよね…

本題に戻りまして…
夜に塗ると、朝までしっとりが続き、小じわが目立たなくなり、ハリが出る!
説明を見るとますます試したくなってきましたヽ(*^^*)
本当、美白成分が入ってるものは、保湿が足りなくて、塗った感じも
カサカサな感じのイメージで、保湿メインな私は美白ものは手を出さずにいました。

でもこれだけしっとりを押してる商品なので、使いたい度UPです。

ご出国予定の方は免税価格でお得に手に入れてくださいね☆

私もできるなら、免税価格で買いたい~と毎日思っていますが、
でも悲しきかな…今のところ…というか当分出国予定はございません((+_+))

Have A Nice Day (*^^*)ノ

2014/07/08

☆dunhillより☆sale情報☆

皆様こんにちは!!
梅雨で雨が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
しかし…梅雨が明ければ『夏』ですね!!
 
関空ダンヒルでは、
今月から夏物のセールが始まりました!
免税価格から30%OFFでございます。
 
また、秋冬物も少しですが入荷いたしました。
ネクタイはシックなものから、華やかなものまで…
今までのものと違う雰囲気の柄が多数ございます。
 
ご出国の際はぜひ一度お立ち寄り下さいませ。
 

2014/07/04

ラルフローレン店頭プロモーション


こんにちは(*^^*)
本日の大阪は晴れ!ですが、朝にザッと雨が降りましたね…
ちょうど出勤時間だったので、少し雨にうたれてしまいました(*´Д`)

さて本日ご紹介するのは、開催中の店頭プロモーションです。
RALPH LAUREN メンズフレグランス
7/8(火)8301630(最終日は14時で終了)


なんといってもGWPが豪華です☆

大きいサイズを2点お買上げの方に、(写真のスタッフも持ってポーズをとってくれています☆)
【サッカーボール】or【ダッフルバッグ】
いずれか1つプレゼントしております☆
ワールドカップ開催中ともあり、サッカーボール…?
ラルフローレンのロゴが入ったサッカーボールはかなりレアではないでしょうか…
このボールで豪華サッカーをお楽しみ下さい(^O^)
ダッフルバッグも普通にラルフローレンのブティックに販売していてもおかしくない
見栄え、本格的な作りです。ポップなカラーが目を引きますね☆
スタッフの写真をご覧いただいて分かるとおり、かなりの大きさです☆

メンズフレグランスですが、女性の方もぜひこの機会に店頭にて香りをお試し下さい☆


2014/07/03

ドクターシーラボ(^O^)夏の福袋

こんにちは。本日の大阪は雨です。
久々の梅雨空。これぞ梅雨って感じですね。

さて本日は、ドクターシーラボ夏の福袋のご紹介です!
 
ビューティスキンケアセット(V
シーラボ1番人気の“アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX”をはじめ、エンリッチリフトラインの
メイク落としや洗顔の現品などが入ったお得なセットです。
セット内容:
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX 120
エンリッチリフト クレンジング&マッサージEX 120
エンリッチリフト ウォッシングフォームEX 170
BBパーフェクトクリーム エンリッチリフト【非売品】 7
フォトホワイトC 薬用ホワイトニングマスク【非売品】 1

免税価格8,900円

ビューティースキンケアセット(G)
“アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX”をはじめ、エンリッチリフトラインのメイク落としや
洗顔、大人気のVC100ポアホワイトローションが入ったお得なセットです。
セット内容:
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX 50
エンリッチリフト ウォッシングフォームEX 170
VC100ポアホワイトローション 28ml
エンリッチリフト クレンジング&マッサージEX【非売品】 20
エンリッチリフト ゴールドピール【非売品】 15

免税価格5,000円

数量限定!免税価格でさらにお得に手に入れてくださいね☆☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
香水・化粧品10%OFFキャンペーン実施中!
HPより香水・化粧品をご予約いただくと、表示価格より10%OFF!
7/21(月)受け取り分までが対象です。
※一部除外商品もございます。
ご予約は土日祝を除く、3日前まで受け付けておりますので、
ぜひご利用ください。
詳しくはHPをご覧ください!(^^)!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2014/07/01

KOOLのGWPが到着~★

こんにちは。本日の大阪は晴れ(^O^)
朝からムシムシしています…
暑すぎて日焼けの事を忘れ、車の窓全開で通勤です。
すでに腕がまっ黒…顔との色の差に自分でもびっくりです。

さて、本日からKOOLGWPスタートです☆
KOOL全銘柄対象で、2カートンお買上げの方に、
アルミ製煙草ケース圧縮タオルを1つプレゼント!!

煙草ケースの中にタオルがギュッとなって入っております。
水に濡らして頑張って広げて下さいね☆
スポーツタオルより少し小さめの、持ち歩きに良さそうな大きさです。

KOOL好きな方は是非GETして下さいね☆