2014/05/29

POLA☆免税店限定セット


こんにちは。本日の大阪は晴れです

さて、関西空港内の免税店初のPOLA
大変ご好評をいただいております(^^

本日はそのPOLAの免税店限定セットのご紹介です。

[BA ザ プレシャス シナジーセット](写真左)
BAのベーシック5品がすべて試せる免税店限定セットです。
POLAのスキンケア、使ってみたいけど…
という方、POLAを試すのに絶好のセットですよ~

セット内容:
BA ザ ローション 60ml
BA ザ クレンジングクリーム 20g
BA ザ ウォッシュ 20g
BA ザ ミルク 15ml
BA ザ クリーム 3g

ちなみに、写真右のザ デイマスクS サマーコフレは数量限定発売中です!
ザ デイマスクSの単品の価格でローションとミルクのトラベルサイズ付き☆

免税価格は店頭にてご確認ください!(^^)!

2014/05/27

マキアージュ限定品☆


こんにちは☆

資生堂のマキアージュより、数量限定品の紹介です☆
 【ロングステイアイライナーN限定セット】
黒目が際立ち、くっきり瞳になれる、とろける濃密艶ライナー(カートリッジ)と
涼しげなデザインの限定ホルダーのスペシャルセットです。
普段なら別々に買わないといけない、カートリッジとホルダーがセットになっていて、
価格もお得なので、ツヤアイライナーデビューのチャンスですねヽ(*^^*)
免税価格1,500
 
【ビューティーキープベース限定セット】
皮脂を味方につけて、化粧のり・もちが格段にアップするビューティーキープベースUV
ミニサイズのパウダリーがセット☆
この機会に、くずれ知らずを体感!!化粧のり・もち実感!!して下さい(^O^)
免税価格3,000

パッケージの水原希子ちゃん
雰囲気が大好きです♪モデルさん体系にベビーフェイスを持ち合わせチャーミングさ溢れる存在感…
全部素敵…今、生まれ変わりたいナンバーワン!
雰囲気って大事ですよね。なかなか作れない…生まれ持ったんですね*(*´Д`)*°

さぁ今日も1日頑張ります♪

2014/05/21

KENT☆新規取扱い


こんにちは。
久々に煙草の新規取扱いです☆
(左) KENT SSERIES 1 100 BOX 
(右) KENT SSERIES MENTHOL 1 100 BOX

コンパクトでスタイリッシュな薄型のパッケージです。(写真はBOXパッケージ)
スティックも極細…あまり見慣れないのは私だけでしょうか*。(*´Д`)。*°
煙草のスタイルもどんどん変化していくのですね。
免税価格 各2,400円 です☆

Have A Nice Day ヽ(*^^*)ノ

2014/05/20

~特別塗装機~

こんにちは。本日の大阪は曇り空。夕方~夜にかけて
雨が降り始めるみたいです(*^_^*)

さて、関空にて、かわいい?何か描かれている飛行機発見!
チャイナエアライン特別塗装機だそうです。
台湾の原住民族のくらしが機体にぐるりと描かれているみたいで…
遠くから見ると、小人がかわいく並んでいるような、なんだかかわいらしい雰囲気。
近づいて見ると…何だかリアル…ですが、伝統的で素敵ですね。
いつもと違う塗装機を見ると、何だか気になりますね。
有名人の写真がバーンと機体になっているのもたまにニュースで見かけますが、
たまたま見かけるっていうのはほとんどなく…というか1度もなく…
(上の写真も、関空に出向いた先輩が撮って来てくれた写真なのです)

『たまたま見たね~ん』と言いたい今日この頃です。

2014/05/19

周辺ご紹介☆フリーマーケット


こんにちは。本日も晴れです。

昨日も良いお天気でしたね…私は家族でフリーマーケットに出かけました。
日陰は涼しく、絶好のフリマ日和でした。

月に2回泉佐野のショッパーズモール横の駐車場で開催されているフリーマーケット☆
定期的に開催されているので、我が家では日課になりつつあります…

昨日GETしたものは、子供用に、チュニックとナイキサンダルです☆
一瞬しか着る事ができない子供服はできるだけ安くかわいい物を手に入れたいので、フリマは
狙い目です。今回GETしたものはどちらも超美品でなんと、2つで400!!
どちらもいいブランドなので、定価で見積もっても、ザッと5000円くらいはしそうなお品ですよ…
フリマならではの値切り合戦は得意ではないですが、
何も言わずとも安くしてくれたやさしいお店の方でした。
さらにおまけでアンパンマンのおもちゃを1ついただきました(*^-)vィェィ♪

そして、自分用にアイフォンケース☆
新品で定価3000円の値札の付いた箱がたくさん並んでいる中にとてもおしゃれなケースを発見!
3000円は無理無理と思いながら、いくらか聞くと、なんと700
そしてなんと、またまた何も言っていないのに、600でいいよ~と言う声が聞こえたので、
買います☆と即決しました☆
ちょうど探していたのでこれはうれしいお買い物♪
子供に、アンパンマンのシールをこれでもかというぐらい
ペタペタ貼られた私の汚いアイフォンケースさようなら(T_T)/~~~
買ってすぐ付け替えました♪

入場料は無料ですよ~見るだけでも楽しいフリーマーケットです。
飛行機までの時間にかなり余裕のある方…日程が合えば行ってみて下さいね(^^)/
りんくう駅から、タクシーなら10~20分くらいです。(交通状況によります…)

2014/05/16

シュウウエムラ★免税店限定セット

こんにちは。本日の大阪…晴れましたねヽ(*^^*)
最近の週間天気予報はコロコロ変わるので、この不安定な時期は、
週間天気で、予定を立てるのは控えたいですね。

さて、本日はシュウウエムラより新着商品!

免税店限定セットです!

リジュビナスシリーズローションコンセントレイトエマルジョンの現品サイズセット。
(詳しくはHPをご覧ください)

免税価格の単品買いよりもさらにお得で、

という事は、定価よりもお得で、単品よりもお得で…

何%引きなのでしょう…計算しました…

なっなんと、約41%引き…

約なので、多少の誤差はお許し下さい(*^_^*)

ライン使いって結構金額がかかりますが、このお得さなら挑戦しやすいですね☆

ご予約もお待ちしております。

2014/05/15

POLA☆夏の限定品

こんにちは。
本日の大阪は曇り。日差しがありません…
薄手の上着が必要ですよ~(^^)/
 
さて、4月より取扱いを開始した、大好評のPOLA
夏の限定品がAAS免税店にも到着しました☆

 《B.A ザ デイマスクS サマーコフレ》
 
ベストコスメ多数受賞のB.Aザ デイマスクS(現品)に、ローションとミルクが付いてくるお得なセット!

《 B.A ザ デイマスク S》は、微発泡の朝用マスク。
肌にのせるとひんやり心地よく、微発泡の泡の力で、美容成分を早く届ける事ができます。
泡がシュワワと肌の上で弾けるたびに、引き締められている感覚です。
朝の新習慣でお肌のハリUP↗↗↗

この機会にB.Aサマーシリーズをライン使いo(*^▽^*)o~♪
 
セット内容:B.A ザ デイマスクS (現品) 60g
          B.A ザ ローションS 20ml
       B.A ザ ミルク S 15ml

数量限定販売中です(*^-゚)vィェィ♪

 

2014/05/14

AAS免税店5%OFF券☆ご自由にお取りください


こんにちは。本日の大阪は…あやしい雲行きです。
雨が降り出しそうな、もう少し持ちそうな…

さて、AAS免税店のメンバーズカードをお持ちの方、入会された方は、
店頭の商品が、免税価格よりさらに5%お得にお買いものができる(一部除外あり)!!
ということはご存じでしょうか…

すでに多くの方にご利用いただいているメンバーズカードですが、
海外によく行く方で、免税品を毎回購入するという方は、絶対に入会したほうがお得なカードです。
半期に1度の金券プレゼント、免税品の予約もスムーズにできるなど、損はなし(^O^)

ですが、
海外にはほとんど行かないけど、
今回はたまたま旅行で…次に海外に行く予定は今の所ない…
でも免税品をお得に買いたい…という方!
メンバーズに入会しなくても5%OFFになる券がございます。

それはこちら!
団体受付カウンターの横にひっそり…
 
↓↓ズームアップ↓↓


ご自由にお持ち下さいなので、皆様どうぞこちらもご利用ください。
※他割引券との併用は不可です。

私は知らなかったので…海外に行った時、使ってれば良かった~*。(*´Д`)。*°と思いました。

2014/05/09

肌荒れにおすすめの化粧水☆


こんにちは。本日も大阪は晴れ☀
日焼け注意報…いやっ…日焼け警報ですね。

さて本日は…最近使ってみて良かった化粧水を紹介します☆
日焼けによる乾燥も、肌の老化が進む原因なので、お肌に水分補給!

乾燥で荒れてしまった肌にいい化粧水は…

ドクターシーラボハーバルセラムO2です。
 
手に取った感触はさらっとしていますが、肌にスッと浸透してくれて、しっとり。
後につける、オイルや乳液がなじみやすく感じました。
あと、香りが私好みです。香りって重要ですよね。
ぜんぜんきつくないハーブの香りです。
作った香りでなく、ごく自然な…
夜につけて次の日の朝、起きたときの肌コンディションに驚くと思います。
乾燥によるプツプツ、肌荒れが気になる方はぜひ使ってみて下さい☆

150ml / 免税価格3,400

2014/05/08

最高の日本酒☆


こんにちは。GW終わりました。本日の大阪は晴れ☀
最近のブログ更新日はいつも晴れています☀
子供の頃は、休み明けは学校やだ~となっていましたが、
さすがに大人なので、どんなに現実逃避していても、
休み明けには、スッと仕事モードに切り替われるものですね。
 
さて、本日は新着の日本酒のご紹介です。
調べていたら、来月の父の日に買ってあげたいなぁとも思いましたo(*^▽^*)o~
そして便乗して私も飲む作戦☆

玉乃光酒造
『純米大吟醸有機肥料使用 備前雄町100%』桐箱入
気品のある華やかな香り、雄町米特有のふっくらと厚みのある味わい、
喉から胃にすべり落ちる滑らかさ…最高の日本酒です。(HPより引用)


いいお酒は冷でも燗でもおいしいみたいですね。
これからの季節はやっぱり、クッと冷ですか?みぞれ酒なんか作れたら楽しいですね。
わたしは作り方わかりませんが…*(*´Д`)*°

桐箱入りなので、贈答品に最適です!見栄えからもお酒の良さがにじみ出てました☆
免税価格720ml 5,000円 / 1800ml 10,000円 (画像は1800mlです)


モンブランブティックより


こんにちは。早いものでゴールデンウィークも終わってしまいましたね。
出国ラッシュの時は空港も大変にぎわっていました!!
皆さんはどこかへ出かけられましたか?

話は変わりますが、今月から新しい商品がたくさん入荷いたします!
筆記具から、皮小物まで色々な商品が入ってくる予定なので、
ご出国の際はぜひ当店にお立ち寄り下さいませ。

☆dunhillより☆


 
みなさま、こんにちは。ゴールデンウィークはどう過ごされましたか。
海外の非日常の空間で充実した時間を過ごされましたか。
それとも渋滞から離れ、お家でゆっくりと過ごされましたでしょうか。
 
ダンヒルでは、今の季節にぴったりのレジャーシャツを取り扱っております。
また、父の日のプレゼントに最適な小物類なども多数取り揃えておりますので、
是非お立ち寄り下さいませ。
ご来店をお待ちしております。
 
 

2014/05/02

ジルスチュアート☆14SS限定ポーチ発売

こんにちは。
今日の大阪は晴れ。夏日です。暑いです。

昨日は仕事帰りに少しだけ、近くにあるりんくうアウトレットに寄りました。
関西空港に行く前や、帰りに立ち寄る方も多いのでは?(^^
今、ゴールデンウィークのセール、開催中でしたよ…
『2点買うと10%OFFで~す』の元気な声が聞こえてきた
お店にフラッと入り、まんまと2点買ってしまいました。
有名スポーツブランドのお店は特に混雑でした。
女性のスニーカーブーム進行中ですね…

さて、ジルスチュアートから、毎回大人気の限定ポーチが今季も登場です☆

ボリュームのあるティアードフリルかわいらしい
エターナルバケーション

繊細なレースをまとった、クリスタルの引手がポイントの
ブリリアントタイム

タイプは違いますが、ジルスチュアートらしさ満載のポーチです。
数量限定発売☆免税価格 各3,300o(*^^*)o~