2014/04/30

ソフィーナボーテUV乳液☆

こんにちは。
本日の大阪は晴れ…昨夜は雨がどしゃ降りでしたが…
空気が澄んでいて心地いいですね。
本日は4月最終日!
今年はゴールデンウィークが分かれているので、
私の中でどっちをゴールデンウィークと思おうか悩み中…
でも前半過ぎましたね…知らぬうちに(-)

さて、ソフィーナボーテの今の季節に欠かせないUV乳液のご紹介!

朝、化粧水のあとに、適量をやさしくお顔全体になじませるだけヽ(*^^*)
SPF50+ PA++++で、強力な紫外線を防ぎます。
セラミドケア成分、美容液成分を配合し、目元、口元がふっくら、
夕方までうるおいが続きます。

今なら、数量限定で、UV乳液(さっぱり)に1週間試せる美白美容液が付いています!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
免税価格2,200(*^-)vィェィ♪
普段のUV対策に是非取り入れて下さい☆

2014/04/24

バランタイン21年 限定パッケージ登場

こんにちは。本日も大阪は晴れています☆
お日様が暖かいです。
 
さて、ウイスキーで有名なバランタインより人気商品が限定パッケージで登場です。
 
 
【バランタイン21年 ゴルフ リミテッド エディション】
最低21年以上の熟成されたウイスキーが織り成す珠玉のブレンド。長い熟成を経て得られるまろやかで深いコクは、まさにコニッサーを唸らせるにふさわしい逸品です。(HPより引用)
 
ゴールドのプリントがとてもかっこいいですねo(*^▽^*)o~♪
BOXもピーチ起毛のような触り心地で高級感がありましたよ。
 
免税価格13,000円、数量限定です☆
 
 

2014/04/23

シュウウエムラ☆ティントインジェラート

こんにちは。本日の大阪は晴れ
ここ何日か、どんよりしたお天気が続きましたが、やっと爽快
さて、本日ご紹介するのは…
シュウウエムラから発売している、
もはや大人気のティント イン ジェラート
 ネーミングがかわいいo(*^^*)oというか、おいしそうですo(*^^*)o
ほんとにジェラートの味がしそうな、鮮やかな発色!
 
しかもこのアイテム、リップにもチークにも使える代物なのです。
とろりとしたテクスチャーで、つける量を調節できるので、
ナチュラルメイクからパーティーメイクまで大活躍ですね。
リップとチークに同じ色を使う事で、統一感が出て、メイク上手にも見える!
 
アーティスティックな濃い目の色も人気みたいですが、
一番使いやすそうなコーラル系、そして今年の春夏に流行りそうなオレンジよりの…
CR02を狙っています(*^_^*)
 
皆さんは何色狙いでしょうか…
ほんとは濃ーいレッドのルージュが似合う顔になりたいと願う今日この頃です。
 
免税価格2,200円 絶賛発売中☆☆


 

2014/04/18

KOOL免税店限定缶入り★


こんにちは。本日の大阪は朝に少し小雨が降っていました。
今はあがっているみたいですが、気温が肌寒いといった感じです。

本日ご紹介するのは、外国煙草のKOOL
免税店限定で数量限定のTIN缶入りです。


 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
KOOL PREMIUM FRESH 5 BOX(左
KOOL PREMIUM FRESH 8 BOX(右) 免税価格 各2,900

増税後、煙草も値上げが相次いでいますね…
免税価格がいちだんとお得に思えます。

煙草を吸わない人も、ご出国の際は、お土産に是非☆☆

2014/04/15

和式派?洋式派?


こんにちは。本日の大阪は晴れ
ぽかぽかです。ひとりごとです。

そうです、本日のひとりごとは題名の通りです…
お食事中の方はごめんなさい。

どっち派ですか?
ていう質問は日本ならではかもですね。
ちなみに私はどっちでもいい派です。一番盛り上がらない回答ですね。

私の知り合いで、ものすごく潔癖症の方がいて、その方に質問を投げかけました…
潔癖症の方ってどっちだとおもいますか??

正解は和式派です。正解といっても私の知り合いの方の事ですが…
シンプルに、誰が座ったか分からない所に座りたくないとの事。本物の潔癖症ですね。

で、もし洋式しかなかったらどうするんですかとまたまた質問を投げかけ…

はい。正解は…

まず除菌して⇒トイレットペーパーを便座に敷き詰めて⇒浮かし腰で用をたす
(_)!!だそうです。浮かし腰でするならナゼ?

除菌とトイレットペーパーはもし足が疲れてパタッと座ってしまった時の保険だそうです。
今までその保険は使ったことがないと自慢げに言っていましたが…(-)

今や、洋式しか設置していない場所が多い中、保険を使う事が近いのではと
どうでもいい心配をする今日この頃です。

2014/04/11

肌にいいメイク落としとは…


こんにちは。大阪は本日も晴れ(*^-)vィェィ♪
ですが、今日は少し風が冷たいです。
 
ドクターシーラボより、人気の商品がパワーアップして登場いたしました。
クレンジングと洗顔料がパワーアップ!

美容系の番組を見ている時、ゲストの方が皮膚科の先生にいい質問をしていました。
思わず耳がダンボに…

Q『メイクを落とすのは何が一番いいんですか』と…

基本的な事ですが、聞いたことがない…さぁ先生は何と答えたか…
 

A『何でもいいんじゃないですか』と…

???その番組に出ていた先生いわく、素早く落ちれば何でもいいとの事。
肌に摩擦を与える時間をなるべく短くしたらいいとすごく単純な回答…
それでいいんです。単純が一番わかりやすいし、お医者さんが言ったって思うと、
単純な言葉にも説得力が生まれるんですね~。納得∩`・◇・)ハイッ!!

何のアドバイスになったかは謎ですが、
一意見としてご参考までに…

スーパークレンジングEX II  濃密ホットクレンジング
ゲルの密着力とオイルの洗浄力を両立した、高機能クレンジングゲルです。
濃密ゲルがお肌へ密着し、マッサージしながらメイクとなじみオイルへ変化したら、
メイクが浮いたサインです。
温感効果で毛穴を開かせ、毛穴の奥の汚れまで取り除き、肌を清潔に整えます。
さらに、肌にクレンジングをくるくるとなじませる事で、マッサージ効果が得られ、
肌のくすみやむくみを解消します。
 
スーパーウォッシングフォームEX II  濃密泡洗顔
泡立ち・泡密度・泡粘度・泡密着度が大幅パワーアップ
泡立ちアップでさらにきめ細かい泡に!
 

2014/04/09

mika for shu インビューティーワンダーランド


こんにちは。大阪は晴れです。ぽかぽか陽気です。
夕方になってもそんなに寒くなくなってきたので、昨日は子供とお散歩にいきました。
桜吹雪がきれいに舞っていて、きれいね~と言いながら見ていました。
ほんと、満開の、薄ピンクがいっぱいの景色って一瞬ですよね。
これからは新芽の色、青々しい景色が広がります。四季って素敵o(*^^*)o~

さて、シュウウエムラより、新しいコレクションが発売となりました!
あの、鮮やかな色を操る、蜷川実花氏とのコラボレーション!

“mika for shu インビューティーワンダーランド”
人気スキンケア商品が限定パッケージで登場+限定商品も発売中です!
 
限定商品より、2アイテムご紹介!

『アイシャドースパイラルデュオ』

キャンディーからインスピレーションを受けた、マーブル模様のアイシャドー。
色をブレンドすることで、柔らかいパステル色へ変化します。まさしく、パッケージ買いアイテム。

そして、私が個人的に一番欲しい…

『ネイルスティッカー』

2つのワンダーランドがセットになったキュートなネイルスティッカーです。
爪やすり、キューティクルスティック付です。
爪の1本だけに付けて他の指はシンプル1色塗り…妄想が止まらないアイテムです。。
絶対かわいい*(*´Д`)*°欲しい…

免税価格や他の発売中のアイテムなどなどHPに載っていますのでぜひご覧ください☆


2014/04/03

☆dunhillより☆


みなさまこんにちは。
暖かかったり寒かったりと不安定な気候が続きますが、
桜も咲き始め、やはり春といった感じがしますね。
4月と言えば、ご進学、ご就職のシーズンですが、お祝いのお品に迷うことってありませんか?
そんな方に今年は、ダンヒルのネクタイはいかがでしょうか?
春らしいパステルカラーからベーシックな紺や黒まで、色・柄と素敵なものが数多く揃っております。
その他、革小物やベルトなども実用性があり、かつオシャレな人気商品ばかりです。
 
ご出国の際はぜひ一度、ダンヒルに立ち寄ってみて下さいね。

2014/04/02

モンブランブティックより


皆さんこんにちは。4月に入りだんだんと暖かくなってきましたね。
先日、桜を見に京都嵐山に行ってきました。桜は満開ではなかったですが、
所々咲いている所もあり綺麗でした。
この季節になるとお弁当を持ってどこかへ出掛けたくなりますね。

 
話は変わりますが、もうすぐ友人の誕生日にペンをプレゼントしようかなと考えています。
その中でもBOHEMEシリーズは全体的に小さく人口石がついているので可愛らしく
友人にピッタリのペンかなと思っています。
 
人工石の色目も4種類あるので、プレゼントなど考えている方は、
ご出国の際、是非お立ち寄りくださいませ。
 
ref2760 WI BHM ROUGE BP M ¥38,000-
ref5795 WI BHM BLUE BP M ¥39,500-
 
 

2014/04/01

ジルスチュアート2014サマーコレクションより

こんにちは。今日から4月ですね☆
そして4月1日は1年に1度のウソをついてもいい日(?)
どんなウソをつこうか考え中考え中…
宝くじで3等賞ぐらいが当たったよ~ってくらいが丁度いいですね。
1等賞だと後での落胆がはげしい(o)
 
さて、話は変わりまして、
毎回好評のジルスチュアートのコレクションが発売しました(^O^)
2014サマーコレクション!
サマードレスをまとって、波打ち際を散歩…な雰囲気で、今回も素敵なコレクションです。
私が一番欲しいなって思ったのは、ダイヤモンドデュー アイリッドライナー!(限定品)
今流行ってますよね涙袋…目の下に入れるだけでうるんだような瞳に☆☆
すっとひけるから、デイリーにも使いやすそうです(*^_^*)
シンプルなものをご紹介してしまいましたが…
他にも色とりどりのカラーアイテムもございます。
詳しくはHPにも載っていますのでぜひご覧ください★